人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋からの贈り物 2010 IN 日比谷公園
秋からの贈り物 2010 IN 日比谷公園_f0073776_20374652.jpg
秋からの贈り物。
黄色が鮮やかですねー

これが一万円札だったらね~
と思うのは俺だけだべか・・・(苦笑)



秋からの贈り物 2010 IN 日比谷公園_f0073776_20402848.jpg
春は桜。
秋は銀杏の木の下に人が集まりますネ。
秋からの贈り物 2010 IN 日比谷公園_f0073776_20423328.jpg
秋からの贈り物 2010 IN 日比谷公園_f0073776_20425428.jpg
ベンチでのんびり彼女と・・・
いいですね~
秋からの贈り物 2010 IN 日比谷公園_f0073776_20431220.jpg
綺麗だねー

秋からの贈り物 2009はこちら
秋からの贈り物Ⅱ 2009はこちら

------------------余談------------------
この公園から駐車場へ向かっている途中、帝国ホテル前の道端で
西村雅彦さんとすれ違い、
子どもを出しに「写真撮ってくれないか?」 話しかけるも
あの笑顔で「ごめんねー 今はちょっと・・・」と低調に断わられてしまった。
格好良かったなー
(マネージャーと,もめていたようで、空気を先に読めず反省)
by digikaz_photolog | 2010-11-28 20:38 | スナップ | Comments(3)
Commented by katura_shige at 2010-11-29 06:25
おはようございます!

都内にもいろいろな所に秋があるんですね。
わたしはもっと行動せねば…。

素敵な秋の贈り物ありがとうございました!

Commented by papacamera at 2010-12-02 12:02
わぁ〜ニアミスでしたね。
我が家は祝日の23日ここで遊んでいましたよ。
でも景色が全然違う。
構図のセンスの差を感じるなぁ。
Commented by らいす at 2010-12-02 23:38 x
kazuさん、どうも!
こちらで日比谷公園のステキな写真をみて、つい先日、私も行ってきました〜。

松本楼の前、期待したようなイチョウの絨毯道にはなっていなかったのですが、それでもいろんな色彩があってキレイでした。
思えば、紅葉の日比谷公園というのは初めてでした。
東京の紅葉も、すばらしいですね。
<< 2010イルミネーション 秋色 2010 >>