人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HITACHI W32H 機種変更しちゃった・・(^o^)丿
CANON EOS 10D EF100 macro F2.8
HITACHI W32H 機種変更しちゃった・・(^o^)丿_f0073776_1118243.jpg1年半近く使用していた携帯の調子が徐々に悪くなり始め最近通話中、急に切れてしまう現象が続いていた。
原因は
1.良く携帯を落下
1.気が付くと息子が舐め舐め、ガジガジ(笑)
  アンテナ部をカジリ抜き、終いには破損!!

それが一番の原因だ!

ちなみに使用していたメーカーはSony Ericsson(型番不明)
ジョグダイヤルが気に入りずっと使用していた。このジョグダイヤルは当りはずれがあるようで良くないという声も聞かれるが自分は使いやすくずーっと使用する予定だった。
破壊し人様にお見せできる様な携帯ではなかったが、それでも1ヶ月使用し続ける。

で、2月27日この携帯とおさらば。機種変更をした。

SONYがジョグダイヤルをやめてしまったので他の機種でもいいかなーとHITACHIの携帯に!!(HITACHIの携帯使用している人ってなかなかいないよなー・・・)



この携帯写真を見てお分かりの通り、ダイヤル部が大きくこの寒い冬 手袋をしたままダイヤル操作ができなかなかgood。通話とメールさえ出来れば良いと思っていたんだけど、お財布携帯 ミュージックプレイヤー搭載 スイカとして又、海外でも使用可で色んな便利な機能が盛り沢山。

なんだか嬉しく毎夜・毎朝携帯を眺めてしまう私であった。いつまでそんな状態続くことやら。
毎度そうなんだが買ったときは落下させないよう気を配るものの、何度か落とすとどうでも良くなる。

今回は大切につかってやりたいと思う。
by digikaz_photolog | 2006-03-01 00:16 | PHOTO | Comments(3)
Commented by アッコ at 2006-03-01 12:06 x
はじめましてー ネットサーフィンしていたらDIGIKAZさんのblogに到達。
かっこえー写真とるなーと時間あるとみておりました。
で、私と同じ携帯が突如現れたのでコメントしちゃいます。
これからも綺麗な写真みせてくださいー
                                    




Commented by きたむら at 2006-03-01 19:19 x
DIGIKAZ様。機種変して良かったようですね~。
メーカー変えるって結構冒険ですよね。
僕も先日変えたんですが大外れ(ToT)
変更前の機種は気に入っていたので
同じ製造メーカーにしたのですが
それがもう操作しづらいんです~。
製造メーカーは・・・止めときます(笑)
ちなみに携帯会社は3Gなんて呼んでる
ところで~す。
Commented by digikaz_photolog at 2006-03-01 21:40
アッコさん はじめましてー。更新は不定期ではありますが、どーぞ見守っていてください。綺麗な写真お届けできればと思います。

きたむら君 どーも どーも。おっしゃる通り今回の機種変は大冒険でした。
難点あげるならちょっと携帯表面がツルツルしており、メール中落下の危険性が大。他はマーマーです。
難点とは違いますがこれまで黒の携帯を使用することが多く、春だし気分を変えて白を選んだところ、汚れがつくと目立つなーと。。。
まだおNEWなので、ちょっとでも汚れてると綺麗綺麗してあげます。
そんなことより3/3だったよねー。メール待ってまーす
<< 【baby】生後3ヶ月 阿蘇いちご >>