梅の花
f0073776_1544168.jpg

妻の実家に咲く、梅の花を。。。

f0073776_15442171.jpg

by digikaz_photolog | 2009-02-07 15:45 | FLOWER | Comments(4)
Commented by papacamera at 2009-02-07 21:20
何を撮られても上手いですね!
2枚ともボケ具合、色とも最高です。
子供しか撮れないので憧れます。
フォントの選び方も絶妙ですし。
私も大田区で池上梅園など行ってみたいのですが、
子供たちは楽しめないかな?と思い、
なかなか訪れることが出来ません。
子供が相手にしてくれなくなったら花を撮ろうかな?
Commented by digikaz_photolog at 2009-02-07 21:57
■papacameraさん
コメ&褒め言葉ありがとー

妻の父母が池上梅園行ってきたらしく
俺みたいにカメラ接写している老若男女いたそうです。

あれ、、、パパさんはご近所さんなのかな?

この写真を撮る前はたっぷり公園で追いかけごっこしたり
徒競走したり、公園の遊具で遊んだりしてから
祖父母宅へ行き、自転車を乗らせている最中にパチリです。

けど、撮り出すと子どもそっちのけの時もあり
駄目ですね~(笑)
Commented by mr-polo-no1 at 2009-02-08 00:29 x
こんばんは!
そろそろどちらも梅が満開のようですね。

本日、元町へ行く前にお台場の河津桜をチェック!
しかし、まだまだ3分咲きって感じでしたかね^^
おそらく、来週くらいには満開かな? 

浜離宮&湯島の梅林にでも出没してみよっかな(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2009-02-10 22:10
■ mr-polo-no1 さん
毎度有難うございます。

梅の花、周りを見渡すと結構咲いているもので
綺麗に咲いてますよね。

<< エリシオンと夕日 //HOND... my car is HONDA... >>