WBC 東京ラウンド JAPAN vs KOREA Part1
f0073776_164829.jpg
いやー行ってきました。
WORLD BASEBALL CLASSIC それもやけに盛り上がる日韓戦に!

接戦で何とか勝つんじゃないかと個人的には予想していたのですが
なんとコールドゲーム!

前半の猛攻はマジでヤバイくらいに盛り上がりました!
(他の写真は後日 UPします)

PHOTO:
韓国選手の打撃練習を見守る
日本のリーダー ご存知イチロー選手
by digikaz_photolog | 2009-03-08 00:53 | SPORTS | Comments(6)
Commented by fine88 at 2009-03-08 02:00
お~!!イチローじゃないですかぁ!
WBCアジアラウンドを見に行ってこられたんですね(≧o≦)/
良くチケット取れましたね~(^_^;)凄い。
しかしやはりイチローが打つと日本打線に活気が出ますね(^-^)

次回更新も楽しみにしてます!
Commented by digikaz_photolog at 2009-03-08 15:00
▽fine88さん
ご無沙汰です!!
チケットはバーリーグ公式記録員をしている兄がいる後輩に
取って貰いましてね。。。 (昨年の日本シリーズ同様も同じく)

イチローがやはりキーマンですね!!
月曜日の決勝も何とか勝って欲しいですね!

また、日本 vs 韓国でしょう!
Commented by papacamera at 2009-03-08 21:47
最高の時間過ごせましたね。羨ましい!
ウチはテレビ観戦でも大盛り上がりだったので、
現場のボルテージ凄かったでしょうね!
次回の写真楽しみです。
我が家の兄妹もWBCネタで中国戦の日にブログに載せてみました。
Commented by digikaz_photolog at 2009-03-08 22:32
▽papacameraさん

本当に最高な時間を過ごせました。
ボルテージはこれまで観たプロ野球の中でBEST1でしょうねー

初回の猛攻はホント凄かったですよね!!
Commented by z-design at 2009-03-08 23:39 x
KAZUさん、こんばんは。
日韓戦行かれたんですね~!

私も宮崎合宿の巨人との練習試合の時は、たぶんイチロー選手を撮る最初で最後のチャンスだと思い、朝3時起きして行ってきました。
立ち振る舞いすべてが絵になるカッコいい選手で、撮りがいがありましたね。

これからのお写真のUP、楽しみにしています!
Commented by digikaz_photolog at 2009-03-09 00:05
▽z-design さん

今では楽しみが終わってしまったという感あり!
けど今晩はTVの前で応援せねば!!

マジのイチロー マジの松坂をみたいばかりに
チケットをgetし カメラ持って行ってきました。
私も九州人だったら宮崎キャンプ撮りに行ってただろうなーと思います。

イチローは本当に絵になりますね!!

毎度のことですが東京DOMEはネットが邪魔でー(苦笑)

<< WBC 東京ラウンド 日韓戦 ... トイレで・・・ >>