WBC 東京ラウンド 日韓戦 /イチロー初安打  Part5
f0073776_23483676.jpg

日本全国民が待ち望んでいた(大げさ?!)初ヒット! 
やっぱ イチローが打つとムードがちゃいます!

上の写真を撮った瞬間からはカメラを置き、脳裏にやきつけようと必死で見入りました!!

打った瞬間は。。。そりゃー お祭り騒ぎで観衆は総立ち!!
それにしてもこのネット邪魔・・・・(涙)
横浜スタジアムみたいにならないかなー!!

f0073776_23484415.jpg


皆でハイタッチ!
ほんとシビレまくりました。

f0073776_23485192.jpg

イチロー自身のコメントで
「韓国選手 皆、ひとまわり身体がデカイ」と言っていたように
この写真を見れば一目瞭然!

(この2人、相撲取ったらイチロー負けますね!(笑))


今日の決勝も頼むぜーー!!

余談ですが。。。
DOME周辺のどのSHOPもJAPANグッズは売り切れ・・・
もっと大量に用意しておけよ!ってな感じだよなー


続いて、松坂投手 or 村田選手 
by digikaz_photolog | 2009-03-09 09:53 | SPORTS
<< WBC 東京ラウンド 日韓戦 ... WBC 東京ラウンド 日韓戦 ... >>