WBC 東京ラウンド 日韓戦 / 村田修一ホームラン Part6
侍JAPANはサンフランシスコジャイアンツと練習試合を行い
6-4で勝ちました。。

又、第二次ラウンドの対戦相手はキューバかメキシコ。
メキシコもかなり強いんですねー!
------------------
さて、写真ですが先日 観戦した日韓戦から。
村田修一選手の連日のホームランに観衆はスタンディングオベーション。
イチロー選手に劣らない応援だったのがこの村田選手です。

内角を攻められ、ファールで粘り。。。
f0073776_22522444.jpg

↓の写真
ホームランを打った一球!
次の瞬間、ボールはレフトスタンドへ。。。
盛り上がったなー!
f0073776_22544780.jpg

f0073776_22551037.jpg

攻撃が終わり、守りにつくと観衆から活躍した選手のコールが始まる。
”ムラタ ムラタ ムラタ・・・・・”
気持ち良いだろうなー 
この後、ライトスタンドにも深々とお辞儀をしておりました。

頼むで~第二次ラウンド!!

追伸:
上の写真のどこかに林家ペー パー子夫妻がおります(笑)
わかるかな。。。
by digikaz_photolog | 2009-03-12 22:42 | SPORTS | Comments(11)
Commented by digikaz_photolog at 2009-03-12 23:05
■ふーちゃん
知り合いは新聞屋さんに貰ったって言う人もいたみたいですよー!
あの試合を観れてほんと良かった!

本気のイチローを見るのも
これで最後じゃないかと思うし。


Commented by digikaz_photolog at 2009-03-12 23:08
■p-kayotin

丁度、同窓会だったんですね。。。
それは残念。まー野球に無関心だったらどうでも良いゲームでしょうが
キャンプを観にいくぐらいですからどうでも良いはずないですね。

イチローはホンと絵になりますねー!
Commented by digikaz_photolog at 2009-03-12 23:12
■papacamera
決勝戦は惜敗してしまいましたねーー

まー日本と韓国は決勝戦のような攻防が普通なんじゃないかと
思います。実力差はそんなに離れてないですからねー。。。

第二次ラウンドもこの興奮味わえるといいですねー!!
Commented by papacamera at 2009-03-12 23:42
いや〜何度見てもこの状況羨ましい!
イチローと仲がいいペーパーさん、キューピーのキュの上!
Commented by p-kayotin at 2009-03-13 08:58
試合、、行かれていたんですねぇ~~。
イチローさんがバッターボックスに立った時、、ピンク色の派手な芸能人がテレビ画面に、、びっくりしました。
各選手、、普段のチカラが発揮出来ず、、守備も良かったんですけどね~~
以外にも九州勢の選手が多いとふと気づいた私でした。フフ。
個人的には、代打、、、必要だったかなあ~~?と疑問の残る試合でしたが、、
これから本番、、個人個人が実力を存分に出して欲しいですね。
Commented by fine88 at 2009-03-13 16:32
ペー、パー子夫妻はウォーリーを探せ!みたいですね(笑)

いやしかし村田はほんと“漢”って感じがしますね!カッコいい!

しかしほんと連続写真までかなり綺麗に撮られてますね(^_^;)
ドーム内は意外と暗そうでSSが稼げないと思うのですが、いかがでしょう?

第2ラウンドでも頑張って欲しいですね!まずはキューバだ!
Commented by digikaz_photolog at 2009-03-15 13:55
▽ papacameraさん
毎度でーす。
芸能人、スポーツ界の選手達と仲が良いですからねー
この夫婦。。。 チケットも簡単に入手できるんでしょうねー。

中国戦、韓国戦の2試合全て応援に行ったみたいですね。
Commented by digikaz_photolog at 2009-03-15 13:57
▽p-kayotinさん
ピンクの洋服は目立ちますね(笑)

村田も九州出身でしたよねー確か。
明日、早朝のキューバ戦は早起きして見なくては。。。
Commented by digikaz_photolog at 2009-03-15 13:59
▽fine88さん

ドーム内は確かにシャッタースピードは稼げず
ISO感度1000~1250ぐらいで撮っておりました。

第二ラウンド 明日はもち応援です。
Commented by shida_shin at 2009-03-22 22:49
毎度です。

いや~ホントに林や夫婦は目立ちますね~ 
そこだけマーカーペンでマークしたかのように目立っていますから、確かTV中継の時にも見えましたよ!
自然と目が行きます。




Commented by digikaz_photolog at 2009-03-25 23:20
▽shida_shinさん
ご無沙汰ー

ピンク色はホンマ目立ちますねー。
中国戦、韓国戦の2試合 トータル3試合 DOME観戦してたみたいですねー

確かにTVに映しだされると チラッと見えても分かりますね(笑)
<< WBC 東京ラウンド 日韓戦 ... WBC 東京ラウンド 日韓戦 ... >>