サクラのある街 / tokyo sakura 2009 地元編
f0073776_1672418.jpg
まだ満開ではありませんが
要約、週の中頃から咲き出したsakura!

今日は皆で花見に行こうと計画を立てるが
愚息二人が鼻 咳がひどく、行くのを断念。。。
がっくし!

というわけで
家の近所のsakuraをパチリ。
by digikaz_photolog | 2009-04-04 16:07 | FLOWER | Comments(4)
Commented by mr-polo-no1 at 2009-04-04 22:40 x
こんばんは!
これは見事な枝振りで、サクラも満開ですね。
1・2号クンたちの体調不良で行けないのは仕方ないとしても、しっかりとご近所でパチリ!
さすがKAZUさん、この素晴らしいサクラをビシッっと撮るのは凄いですよ^^
小生はもう、ヘベレケで只の酔っ払いオヤジでした(笑)
サクラは後日、少しだけアップしたいと思います。
Commented by papacamera at 2009-04-04 22:48
よりによってこの時期に病気とは辛いですね。
大田区は今頃になってインフルB型はやっているそうですよ。

小田和正CMコンテストは事前に被写体など許可や他コンテスト出品などの確認が
最終選考(おそらく決定後)時点で電話であり、その後いきなり承諾書の書類が
送られ、元データをROMで送付しました。
Commented by digikaz_photolog at 2009-04-05 18:11
>>mr-polo-no1 さん
毎度ですー

余り出かけられないので
近所がメインになりつつあります。寂しいっすねー。
Commented by digikaz_photolog at 2009-04-05 18:13
>> papacameraさん
この時期、鼻たれは困ったもんです。。。
保育園はうつし うつされ しゃーないっすねー。
papacameraさんはどこ在住なんでしたっけ? と以前も聞きましたよね。。。
すみません。
<< サクラのある街 /kanaga... 4月ですねー >>