サクラのある街 /kanagawa sakura 2009 川崎市編
f0073776_1748335.jpg
予報と反し、どうもさえない天候の東京・神奈川地方。。。

今年も桜の木の下で御弁当広げてーーの花見はお預けだなー・・・ 
サクラ求めて北上っていう手もあるが。。。

今日は所用があり、助手1号だけ乗せてカメラ所持し出ッ発。
途中、車を路上に止めてパチリ。

f0073776_1730599.jpg

by digikaz_photolog | 2009-04-05 18:03 | FLOWER | Comments(8)
Commented by mr-polo-no1 at 2009-04-05 22:20
こんばんは!
途中で車を止めて^^
って事は、まだまだ続くんですね!
1号クンと二人で何処まで行ったのでしょうか?
さて、その続きは如何がかな?
明日を待ちます(笑)
Commented by april_story2009 at 2009-04-06 06:06
はじめてコメントします。
昨日川崎へ行ったのですが、こちらの写真を拝見して
一枚目の写真のところへ行ってみたいなぁと思いました。
場所はどのあたりでしょうか。
Commented by digikaz_photolog at 2009-04-06 12:29
▼mr-polo-no1さん
毎度ありがとうございます。

ってことはまだ続かないのです。。。
ちょっと止めて撮影したのはこれっきり。。。

川崎で用を済ませ、即帰りましたー(^^ゞ
Commented by digikaz_photolog at 2009-04-06 12:32
▼april_story2009さん
はじめまして。

一枚目の写真はソリッドスクエアというビルです。
川崎西口 ラゾーナの先にあります。
mapで調べ、是非行ってみてください。
このビル ドラマで使用されたことがあるんですよ。
Commented by らいす at 2009-04-08 01:28 x
先週末は、天気はいいのですが、空が白くてサクラ撮影日和とはいかなかったですよね。
てことで、私は会社にカメラを持っていって、昼休みに撮影活動していましたよ〜。

今週は、空が青くなったら休んでも良いという週にしてほしい。
花見は国民の行事ですから!

Commented by digikaz_photolog at 2009-04-15 18:54
▼らいすさん

ほんと!!この時期週末は 空が白く
メリハリの無い感じになっちゃって これでもなるだけ空を入れないよう
配慮したつもり。。。

引き換え平日の空は 青!
参っちゃいますね。
Commented by azure at 2009-04-16 12:35 x
ひさしぶりにお邪魔します。
リアル引越しのため、すっかりご無沙汰してしまいましたが久しぶりに拝見したらすごーい!!
目からウロコぼろぼろのすばらしい風景に圧倒されちゃいました。
桜もイチローも、町並みも、ちょっとみない間に成長された助手さんたちも…
こんな写真撮りたかったんだって思い出した気分です。(←無理無理(笑))
また時々(いや頻繁に)寄らせていただきます。
Commented by digikaz_photolog at 2009-04-18 16:44
▼azure さん
お久しぶりです。

こんな写真撮りたかっただなんて。。。 またまた・・・
イチローは誰が撮っても格好よく撮れるはずです。
夢中で撮りましたねー久しぶりに(笑)
また、是非是非頻繁にお立ち寄りください。
待ってます!!
<< ピクニック サクラのある街 / tokyo... >>