macro
f0073776_13591374.jpg


去年、ディーラー巡りしている時に貰った鉢植えに花が咲く。
子どもと妻が水をやり続けていたお陰なんだけどね・・・


EOS 5D MarkⅡ + EF100mm macro
by digikaz_photolog | 2009-05-03 13:58 | FLOWER | Comments(6)
Commented by miko12m at 2009-05-03 14:33
こんにちわ~~
訪問&コメント
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜

1日に横浜に行ったんですね~
私は4/30でした(笑)

カメラも私と同じで参考になる写真が沢山o(*^▽^*)o ♪
かわいい助手さんがいていいですね~
Commented by mr-polo-no1 at 2009-05-04 10:04 x
こんにちは!
あらっ、久しぶりのKAZUマクロを拝見しました^^;
相変わらず、ゾクッとするアップですね!

昨日、駒沢体育館で関東選抜の予選会に行って来ました。
一番に坊主と二番手に同じ一年坊主で2勝!
と思いきや、ダブルスで負け、3・4番もセットオールで負け。。。
何だかなぁ~ カスミちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです(笑)
Commented by Sato at 2009-05-06 03:00 x
こんばんは、お久しぶりです。

いつもそうですが、花の写真センス良く撮られますねぇ。
下の桜のアップ目のなんか、ちょっと悔しいぐらいです(^^;

そういえば、ついにEOS 5D MarkⅡを購入されたんですね!
画質とかいかがですか?RAWだとやはりファイルサイズが巨大になっちゃいます?
高感度がISO3200で普通に使えると、かなり心動いちゃうんですけど(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2009-05-07 22:38
★miko12mさん
こんばんはー
コメありがとうございます。

同じカメラ使用されているんですね!
今が一番可愛い時なんでしょうが、兄弟喧嘩勃発で
非常に疲れます(苦笑)
Commented by digikaz_photolog at 2009-05-07 22:41
★mr-polo-no1 さん
久々に嫌いなマクロ撮影しちゃいました。

シングル3番はともかく4番の重圧はかなりですよね!
私も4番だったので頼むから俺にまわすな!と思いながらの
団体でした。

かすみちゃんに健太ぐらいのやつが居れば
鬼に金棒っすね
Commented by digikaz_photolog at 2009-05-07 22:44
★ Sato さん
ご無沙汰です。
コメありがとうございます。

花のセンスいいですか? 毎度撮る前はまず自分の両目でどこをどう
切れば格好良く見えるか検討してから撮るのですが今一納得できず。
第三者が撮ったものって良く見えますよね!
<< Mother's Day 横浜散歩 助手1号編 >>