道端に咲く花
f0073776_17373636.jpg
ドンより曇り空の東京。時折、雨もぱらつき風は強いしで
ホンマ最悪な週末・・・(涙)

今日は次男坊を連れ、歩いて近所の公園めぐり。
3,4箇所は廻ったかな~(疲れます。。。)

その間 道端に咲く花を見つけては「ちょっとタイム」と次男坊に伝え
しゃがみこみパチリ(^^ゞ

f0073776_17374685.jpg

by digikaz_photolog | 2009-05-17 17:00 | FLOWER | Comments(8)
Commented by mr-polo-no1 at 2009-05-17 22:09
こんばんは!
そちらでは紫陽花がずいぶんと咲いているんですね。
それをしっかり撮るとは流石ですよ!

いやぁ~、昼間の百花園ではISO100のせいか、どれも被写体ブレで全滅^^;
帰ってみてガッカリしちゃいましたよ。。。

夜は気を取り直し、ライトアップに挑戦してきました。
夜の花はちょっと何だけど、取り敢えずライトアップなので(笑)
Commented by すいとん(^^v at 2009-05-17 23:57 x
こんばんは~♪先日はどうもお邪魔しましまして!
そして、1号くんとのツーショット&コメントありがとうございました。
感激です~!2号くんとも早く仲良くなれるといいのですが・・・・・

パープルの名も無き花でしょうか。。。かわいい!
ピントが合っている花と、周りのぼかし具合が絶妙ですね。



Commented by しげちゃん! at 2009-05-18 05:46 x
おはようございます。

大変ご無沙汰しておりました。
ずっと気になっていたのですが、久々顔をださせていただきました。
やっぱり、上手いですね~!
撮る楽しさをおもい出しました。

最近、近所の写真屋さんの例会に毎月、作品をだすのですが、
なかなか上手くいかず、いっぱいいっぱいで撮る気分が萎えていました。
kazuさんのを見させていただいて、いい刺激をいただきました。

また、ちょくちょく顔を出させていただこうと思いますので、
よろしくお願いします。
Commented by らいす at 2009-05-19 22:03 x
2枚とも、色鮮やかで、構図も好きです!

そろそろアジサイの季節も始まりますねぇ。
写真をみていたら、花の撮影にでかけたくなりました。
Commented by digikaz_photolog at 2009-05-22 19:33
★mr-polo-no1さん
ご無沙汰です。

色づいているのはやはり余りないっすよねー
見つけた時は心の中でガッツポーズでした(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2009-05-22 19:36
★すいとんさん
先日はこちらこそ有難うございました。

2号はまだ人見知りしますからねー仕方ないですね。
そのうちうるさいぐらいになつかれることでしょう!!

パープルの花はムスカリっていうんですけど、2号は”ぶどう”と言っておりました。(笑)
また、コメントくださいねー 
Commented by digikaz_photolog at 2009-05-22 19:38
★しげちゃん!

マジご無沙汰ー
俺にとって写真はストレス発散で
撮っている時は無になれるのでVERY GOOD!

是非、また観にきてください!
Commented by digikaz_photolog at 2009-05-22 19:41
★らいすさん
ご無沙汰です。

コメ有難うございます。

紫陽花の季節はじまりますねーー
>写真をみていたら、花の撮影にでかけたくなりました
らいすさんの旅先の写真見ると行きたくなるのと同じですね。
けど、ガキが小さいので容易く行けませんが。。。(涙)
<< 夕焼け 20090522 MOMO /ラブラドール >>