人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の公園へ
海の公園へ_f0073776_23213281.jpg
EOS 5D MK2 + EF17-40mm F4L

妻が仕事だったので実家へ・・・
その前に海の公園(横浜市金沢区)に寄ってきました。

私が幼少の頃、徒歩4,5分の所に住んでおり、夏になると毎日通った
懐かしい場所でもあります。

昔と変わらず、岸には海草がいっぱいです。(これが嫌だったっけねー)

長男が「くつ脱いで入ってもいい?」と聞くので okサイン!
次男もくつを脱ぎ、濡れないから大丈夫だよ!と言っても
終始、上と下の写真の様にズボンを手で上げ、歩いておりました。(笑)
海の公園へ_f0073776_23233527.jpg

兄は沖から泥を持ってきて、砂浜で泥団子作りに夢中です!
海の公園へ_f0073776_2328228.jpg

先週はさえない天候でしたが
今日はまずまず・・・

海に行くつもりなどまったくなかったので、ゾウリも遊び道具もなく
こいつら果たして楽しかったのかなー・・・・

12時をまわったので、昼を食べに実家へ・・・
海の公園へ_f0073776_23313115.jpg


一見、ぬいぐるみに見えなくもないような・・・
by digikaz_photolog | 2009-05-23 23:37 | 助手1号*2号*3号
<< 13th TOUR OF JA... 夕焼け 20090522 >>