人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだ京都、行こう・・・ JR東海 
完全パクリですが・・・・ (^^ゞ
そうだ京都、行こう・・・  JR東海 _f0073776_0235563.jpg

ママさんは仕事の為、「何しよう!??」と計画立てることなく外へ出る。(苦笑)
とっさに思いつき、東京駅へ行き新幹線に乗ることに!
そうだ京都、行こう・・・  JR東海 _f0073776_0253339.jpg

↑兄とは2歳頃から何度もこの場所に来ては、東海道 東北新幹線を見せており
兄の口から「父さんと何度もここ来たよねー」と。
覚えているようだ。(笑)
そうだ京都、行こう・・・  JR東海 _f0073776_0254193.jpg

4月で5歳になった助手1号。朝昼晩としっかりご飯を食べ、今では体重は22k。
重たくて抱っこは勘弁!!

そうだ京都、行こう・・・  JR東海 _f0073776_0254790.jpg

新大阪行 ということもあり車内はガラガラ。
岡山行は結構、混雑しておりました。

父ちゃん クタクタです。
by digikaz_photolog | 2009-08-01 00:24 | 助手1号*2号*3号 | Comments(8)
Commented by masakazu at 2009-08-01 11:29 x
はじめまして。
大阪在住のマサカズ 37歳。
kazu様より5歳年下 同じぐらいの息子がいる父親です。

密かにいつもblog拝見しておりました。
真似をし いつも写真撮影しておりますが、kazu様のようには
なかなかうまくいきませんねー

ついこの間 私も新幹線に息子達を乗せ写真を撮るがうまくいきません。
いつも勉強させてもらってます。

失礼します!!
Commented by z-design at 2009-08-01 22:33
KAZUさん、こんばんは。

1枚目のお写真、お子さんのポーズ?が良いですね~!
2枚目のお子さんの笑顔もさわやか!

おそろいの洋服もかわいくていいものですね。
うちも来年は第2子が生まれる予定なので、真似してみたいです!
Commented by すいとん(^^v at 2009-08-02 01:03 x
こんばんは!
お知らせ、ありがとうございました。忙しさにかまけて、久々の訪問です。
2号くんのお熱は下がりましたか?
夏風邪は長引かないように、気を付けてあげてくださいね。

絵本で見ていた新幹線が、目の前にあるって、子供心には感動でしょうね!?
振り向きポーズが可愛いです♪
1号くん~!本当は、もう大きくならないでぇ~って、言いたいところ。。。(笑)
でも、ご飯をちゃんと食べるなんて、偉いです!


Commented by mr-polo-no1 at 2009-08-04 01:17
毎度でっす!
おやおや、お二人揃って何処行くの?
まさか??? いやいや、、、え~っと(笑)
KAZUさんの子煩悩を知っているだけに^^;
まぁ、1&2号クンの元気なお顔も拝見出来たし、
取り敢えずは元気そうだと安心する他所のオヤジです(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2009-08-09 20:10
◎masakazu さん
ウェルカム!
コメThanks。
電車は男の子 喜びますよねー
是非またコメントください。
有難うございました!
Commented by digikaz_photolog at 2009-08-09 20:13
◎ z-designさん
ご無沙汰です。
第二子おめでとうございます。
楽しみですねー!
今のうち穏やかな日々 楽しんだほうがいいかも。

こちら兄弟喧嘩が絶えず、怒ってばかりで疲れます・・・
Commented by digikaz_photolog at 2009-08-09 20:16
◎ すいとん(^^vさん
ご無沙汰です。
ながーーい夏休み取得したお陰で
保育園行きたくない病になってしまいましてねー弟ですけど。
もー先週は毎朝大変でした!

兄はどんどん どんどん 巨大になっておりますよ。。。
食うもの与えないと機嫌悪くて。。。。(大笑)
Commented by digikaz_photolog at 2009-08-09 20:18
◎mr-polo-no1さん
毎度ありがとうございます。

子供たち元気に育っております!
俺が鉄拳制裁加えてしまうので
長男が俺にグーパンチしてきます。

ずいぶんとまー成長したものです。。。
<< GUNDAM /GREEN T... 森林の香り >>