人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GUNDAM /GREEN TOKYOガンダムプロジェクト
GUNDAM /GREEN TOKYOガンダムプロジェクト_f0073776_1858516.jpg

いつ行こう、いつ行こうと自問自答を繰り返すこと数十回。
夕暮れ時に行きたいなーと思っていたけど
行けそうにないので助手2号を連れ行ってきました。
GUNDAM /GREEN TOKYOガンダムプロジェクト_f0073776_191332.jpg

ガンダム公開前、潮風公園になんか人の流れがないのに
やはりガンダム人気は半端じゃないっすね。

私が中2の時に機動戦士ガンダムははじまり
初めてアニメというものを夢中でみていたということもあり
観た瞬間は助手2号相手に「すげーー」と発してしまった(笑)
GUNDAM /GREEN TOKYOガンダムプロジェクト_f0073776_18551288.jpg


頭が動く度に、「オォォォー」 煙?が胸、足から”シュー”っと出ると 、「オォォォー」 
目が光ると、「オォォォー」歓声(笑)
デカくて格好いいぜ!
GUNDAM /GREEN TOKYOガンダムプロジェクト_f0073776_1922316.jpg

このまま空飛んでくれたら良かったのに・・・(^^ゞ

汗ダクになりながら撮った枚数62枚。
助手は途中から飽きてしまい、「カキ氷食わせろ!」言い出すし
あの暑さ二人っきりでは30分が限界。
もっと居たかったけど退散。
とにかく暑くて疲れたーー
by digikaz_photolog | 2009-08-09 20:23 | PLAY SPOT | Comments(13)
Commented by そうのパパ at 2009-08-09 20:41 x
連邦軍のモビルスーツはバケモノか!?

僕は正式公開前だったので、
デュアルカメラの点灯せず、
胸のダクトからエアも出てませんでした。

自社発行の新聞のコラムにお台場のガンダムのことを書きましたが、
昔の人は、鉄の塊が空を飛んだり、
遠く離れた人と会話できるなんて考えもしなかったであろうことが、
実際現実のものとなりました。

いずれガンダムの世界も現実となる日がくるのでしょうね
Commented by mr-polo-no1 at 2009-08-09 23:38
こんばんは!
う~ん、KAZUさんの場合はやっぱり、このような時間になってしまうのでしょうね!
まだまだ暑さが残る時間帯だったのでしょうね^^;
でも、2号クンがビックリ、そして大喜びしたのは大成功じゃないですか。

KAZUさんが中2の時にガンダムデビューでしたか^^
私は名前だけは知っていたのですが、ガンダム世代ではないので(笑)
全くと言っていいほど知らないんです^^;
でも先日、此処へライトアップを観に行ってしまいましたがね。

暑くて疲れた後のカキ氷、美味しかったでしょう。
Commented by ジュニアユース at 2009-08-11 15:54 x
こんにちは。
バリバリのガンダム世代(そして、隠れマニア)の私です。
これ、見たいんですよ~。先日、愚息1号が東京へ行ったときに見てきたらしいのですが、すごい人だかりみたいですね。愚息にカメラを渡して、絶対写真を撮ってこいよ、といって撮ってきてもらったのですが、やっぱりKAZUさんの写真とは大違いの、ただの証拠写真、でした。愚息1号はニュータイプにはなれそうもありません。
Commented by papacamera at 2009-08-11 17:18
ガンダム僕も撮りにいきたいところですが、
子供が退屈だろうとウルトラマンフェスティバルへ。
夜のガンダムも見てみたいです。
Commented by digikaz_photolog at 2009-08-16 22:56
■そうのパパ さん

どもども、ウエルカム!
ガンダム好きにとっては願ってもないプロジェクトなんでしょうねー!

夕暮れガンダム行けたら行きましょう!
愚息達の体調崩れないようただ願うのみ!
Commented by digikaz_photolog at 2009-08-16 22:58
■ mr-polo-no1さん
私もナイト ガンダム行きたく、一応予定はしているのですが
どうなることやら・・・

2号が未だにロボットについて語るので
大成功ですね(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2009-08-16 23:01
■ ジュニアユース さん
やはりマニアにとっては自分の目で見てみたい!!という思いは
あるでしょうね!

とにかくフジテレビからの流れとガンダム目的で来る人たちで
混雑しており、砂煙があがり
蒸し暑く汗がタラタラ状態。早くこの場所から抜け出したいと思ってしまうほどでした。

ここ数日、東京は朝晩涼しいのでチャンスです!
Commented by digikaz_photolog at 2009-08-16 23:02
■papacameraさん

お兄ちゃんは喜びそうですね!!
うちの長男は見てみたいようです。
近々、夜のガンダムをみに行ってみようかと計画中!
Commented by azure@会社 at 2009-08-27 12:55 x
ガンダムだ~!!

すっかりご無沙汰しております。azure@会社でございます。
あちらこちらで見かけるガンダムPHOTOの中で、kazuさんのが一番かっこいいです。
特に3枚目が好きです。
夕景ガンダム、夜景ガンダム、期待してます。

おひさしぶりにお邪魔して一気に桜の季節までさかのぼって拝見しました。
日本大通をみつけて
おおーー!ここ知ってる~(笑)
やっぱりkazuさんの作品はいいですね!
きれい、構図がいい、かっこいいの三拍子
わくわくしちゃいました。

助手さんたちも、大きくなって…

しばらくネット活動ご無沙汰していましたが、
またよらせていただきます。(^^)/
Commented at 2009-08-30 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by digikaz_photolog at 2009-09-01 23:08
■azure@会社さん

ホントご無沙汰してます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。

夕景のガンダムを撮りに行ったのですが。。。。
台場 交通網麻痺しており、大渋滞。
予想はしていたのですがお陰で陽が暮れてしまいました。トホホ。。。

助手達は一丁前な口を利くようになりましてね。。。
兄弟喧嘩ばかりで疲れますです!!
中学高校にもなれば、今のこの時期が楽しいと思うようですが
もーーー!!ッて感じです!

また、是非よってください。私も寄りますね。

Commented by digikaz_photolog at 2009-09-01 23:11
■鍵コメさん

はじめましてー
コメThanksです!
綺麗な写真撮ってますねー

最近、載せれるような写真撮ってなくて。。。
滞っております。

LINK okですよ! あっしもlinkしますねー。
また、是非お立ち寄りください!!
Commented by ゆうこりん at 2009-10-07 22:25 x
はじめまして!
お台場ガンダムは行った事ないのですが、大きさとすごさが伝わってくる、すごく素敵な写真ですね。
ほんと綺麗で思わずコメントしています。また遊びに来ますね、よろしくです^^
<< GUNDAM /GREEN T... そうだ京都、行こう・・・ J... >>