人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋祭り
秋祭り_f0073776_22541940.jpg

秋晴れに恵まれた週末、自宅近所で秋祭りが開かれました。

朝から祭囃子が流れ、御祭りモード全開です!

毎年、定位置から撮るので同じような写真が量産・・・
気がつけばレンズも同じだし・・・
来年はレンズ換えよっと!
by digikaz_photolog | 2009-09-06 23:08 | スナップ | Comments(2)
Commented by mr-polo-no1 at 2009-09-08 09:17
毎度です!
そちらも秋祭りでしたか^^
毎度、躍動感溢れるスナップは見事ですね!

そしてこの祭囃子ってのが、江戸っ子にはたまらないですよね!

定位置で同じレンズねぇ。
しょうがないと思うのですが^^;
私なんかは24-70オンリーですから(笑)

でも、今年は14・15日の平日なんですよね・・・。
Commented by digikaz_photolog at 2009-09-12 16:17
★mr-polo-no1さん
いつもThanksです!

確かに祭囃子なんとも言えず、癒されますね。
幼少の頃は何も感じませんでしたが。。。。(笑)

定点撮影。来年は70-200辺りで撮ろうかと。
<< 三才一ヶ月 助手2号 あきぞら >>