日本シリーズ第三戦 ファイターズ稲葉 篤紀選手 先制アーチPHOTO
願いをこめ・・・・

f0073776_23401179.jpg



f0073776_23402172.jpg


見事な先制ホームランでした!!
by digikaz_photolog | 2009-11-05 12:41 | SPORTS | Comments(4)
Commented by fine88 at 2009-11-05 22:31
すっごい臨場感ですね~。
こんな瞬間撮れるなんて凄すぎです(^_^;)とっても綺麗ですね。

しかし今日の巨人のホームラン2連発は凄かったですね。
Commented by mr-polo-no1 at 2009-11-06 09:51 x
こんにちは!
稲葉君、やってくれましたね^^;
巨人、大鵬、玉子焼き世代の小生は、Gが苦戦し敗戦となると悔しい(><)
しかし、この場面でボールの行方がハッキリと写っていますね!
流石に機関銃は「凄いな~」と、思わず声が出ましたね^^;
でも、ドーム内で撮った事が無いけれど、ISOはここまで上げないと厳しいのかな?


Commented by digikaz_photolog at 2009-11-06 21:09
@ fine88さん
ご無沙汰です。

誰でも撮れますって こんな写真は!!
明日、G勝てるかなー。。。
Commented by digikaz_photolog at 2009-11-06 21:15
@mr-polo-no1 さん
いつもありがとうございます。

稲葉はヤクルト時代から見てますが
一生懸命playするのですきなんですよねー

守りにつくのも、ダッシュで走っていき
それに引き換え Gの坂本は。。。
ダラダラ。。。 と。

この写真
連射では撮っておらず、単発なんす!

ドーム内 結構暗いんですよねー!
<< 日本シリーズ ジャイアンツ ... 2009日本シリーズ第三戦 ジ... >>