’09 日本シリーズ ジャイアンツ 優勝おめでとう PHOTO
クローザーとして
クルーンは本当にふさわしいのだろうか。。。と
思っている人は沢山いるでしょう!
今日も冷や冷やでしたね~(笑)
f0073776_8362548.jpg

投げる前に必ずマウンドに指で文字を書くクルーン投手!
f0073776_0222696.jpg

日本一奪回!を常日頃、口にしていた原監督。
本日、7年ぶり21度目の日本一になりました!
良かった 良かった!

P.S.
クルーンは勝利すると指を天に向けて差し出すのですが
そのシーンを撮ろうとカメラを構えるが
皆がオレンジタオルを振り回すので邪魔され撮れず。(大笑)
by digikaz_photolog | 2009-11-08 00:07 | SPORTS | Comments(6)
Commented by らいす at 2009-11-08 22:37 x
優勝しましたね!
5戦目のサヨナラには興奮しました!!

いい場所で、いい撮影。
うらやましい〜。
Commented by mr-polo-no1 at 2009-11-09 09:37
こんにちは!
先日は、ジャイアンツの優勝に便乗し、銀座で美酒に酔いしれました^^;
そして週末は連日のゴルフで、今日は身体全体が痛いです。。。
そんな訳で写真も撮れずじまいで在庫も少しに。
更に今週は、御前会議もありハードな一週間に・・・

家の坊主ですが、ポイントを取る度に左の人差し指(サウスポー)を上に
向けて差し出すのですが、来年は優勝を目指し更に高く挙げられるよう
頑張って欲しいものです。 あと2つ勝てれば一番上なんですが^^;
クルーンのように冷や冷やして観るのは嫌なものですからね!
Commented by papacamera at 2009-11-13 09:42
クルーンが字を書いているとは知りませんでした。
何と書いているんだろう?気になる。
↓ホームラン写真も見事ですね。
 これを1発でしとめるのは打者がホームランを打つような難度ですね。
 
Commented by digikaz_photolog at 2009-11-14 20:18
()らいすさん
こんばんは!
本当ですねー 5戦目はビックリサプライズ!
マジ 良い場所でした!!
Commented by digikaz_photolog at 2009-11-14 20:21
()mr-polo-no1さん

銀座で美酒、そして連日のゴルフ!
ブルジョアですよねー いつも・・・
そろそろゴチしてもらいに行こうかなー

息子さん、一戦一戦怪我しないよう頑張ってほしいですね。

自分の息子の試合 冷や冷やは確かに嫌ですね!
Commented by digikaz_photolog at 2009-11-14 20:22
()papacameraさん
マウンドに上がると写真のようにしてますから
いつかchkください。
CMで見れない場合も多々ありますけど。
<< 753  2009日本シリーズ ジャイア... >>