第86回 箱根駅伝 往路 
私の恒例行事でもある箱根駅伝撮影。
第一区なので8時のスタートをTVで見てすぐに自宅を出発。
f0073776_1022658.jpg
f0073776_1023436.jpg
f0073776_1024276.jpg

いつもは集団で過ぎ去り、待っている時間の方が長くあっという間に通過してしまう第一区!
今回は分散してくれたので、いつもよりは楽しめました。
by digikaz_photolog | 2010-01-02 10:05 | SPORTS | Comments(6)
Commented by fine88 at 2010-01-02 21:18
明けましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願い致します!
箱根駅伝のお写真待ってました!さすがの臨場感ですね(^_^;)息遣いが聞こえてきそうです。
しかし柏原選手の走りは凄かったですね。
Commented by mr-polo-no1 at 2010-01-03 09:29 x
毎度です!

今年も駅伝の第一区を激写しましたね!

初詣、駅伝とKAZUさんの新年は幸先の良いスタートで^^

小生はと言いますと、毎年の事ではありますが、呑駄暮の日々で。。。

あぁ~~~ 明日からまた現実の日々です・・・
Commented by しげちゃんです! at 2010-01-03 13:05 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いま、復路を撮っているヘリコプターの音を聞きながら書き込みしてます。

今年も箱根駅伝の撮影ですね。
私も撮ったけど…。撮る位置もっと考えないといかんですね。
蒲田の踏切の位置なんてさすが!
なんて言っている間に、トップは前を家近所を通過していきました。ちゃんちゃん!
Commented by digikaz_photolog at 2010-01-05 17:05
*fine88さん
今年も宜しくお願いします。

柏原選手の走り、お出かけ中で私はリアルタイムで見れなかったのが
心残り・・・
凄いプレッシャーの中のあの走り! 暫くは東洋天下になりそうですね。
Commented by digikaz_photolog at 2010-01-05 17:07
*mr-polo-no1 さん
いつも有難うございます。
正月は呑駄暮ても文句は言われないんでしょうね!?
そんなことない?ってか? どっちだろう(笑)

こちらは明日から現実の日々です。
Commented by digikaz_photolog at 2010-01-05 17:11
*しげちゃんです!
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いします。

本当はねー鶴見中継所に行って撮りたいなーなんて
思い描いているんですが毎年近所になってしまいます。
<< 第86回 箱根駅伝 復路 10区 初詣 川崎大師へ >>