人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THIS IS it?? 節分バージョン
皆さん
「鬼は外。福は内。」やりましたか??
1号は保育園で作った紙袋鬼をかぶり、2号は風船に紙を切り貼り付け鬼風船を抱えパチリ!
恵方巻もガッチリ食べました!
THIS IS it?? 節分バージョン_f0073776_2255086.jpg
話し変わり、
MJのTHIS IS IT映画観ましたか?
私は行けず・・・
DVDは即GETし、息子達も興味津々で主に車の中ですが
観ております。

THIS IS ITのポスターを見せ
「マイケルのようにポーズせー」と兄にやらせるが
TV番組に夢中でペケ。

2号がやってあげるーと立候補してくれるが
ご覧の通り、手の指は開いちゃってるし・・・
足は交差してくれないし・・・(涙)

1号だけが頼りだったのによー・・・

まー今度、同じような帽子かぶせ、コート着せ撮る事にします。
by digikaz_photolog | 2010-02-03 23:26 | 助手1号*2号*3号 | Comments(6)
Commented by mr-polo-no1 at 2010-02-04 21:02 x
こんばんは!
今年の我が家は何も無し。
私が行く寿司屋も恵方巻が夕方までに300本も売れたそうです!
不景気とはいえ、せめて食べ物くらいはちょっと贅沢にしたいですよね!!
>DVDは即GETし、息子達も興味津々で主に車の中ですが
観ております。
ほほ~、助手クンたちは大人しく観ますか?
もっとも、MJの歌やダンスは子供が観ても分かるくらい凄いですからね。
それなら即買いでも良かったですね(笑) 
お父さん、中々やりますね^^;
Commented by digikaz_photolog at 2010-02-04 21:51
◎mr-polo-no1 さん
ご無沙汰してます。
子供も大きくなってくるとこういう行事もやらなくなってくるんでしょうね。。。
300本ですかー 関西の風習 様様ですね。

MJは一号よりも二号の方が夢中です。
真似したり(笑)
Commented by cafellate at 2010-02-05 14:08 x
すご~い♪
タイトルにぴったりなかわいい作品~。
マイケルに負けないエンターテーナーぶり(笑)
アイディアな作品ですね~。

『THIS IS IT』 
わたしは見てないんだけど、おすすめですか?
Commented by digikaz_photolog at 2010-02-06 14:56
◎cafellateさん
こんにちは。
ご無沙汰!!
すごくないって・・・(苦笑)
誰もがマイケルのポスターみたら真似しようと思うのではないでしょうか。。。
フォトショップやる人なら。

マイケルが好きなら観たほうがいいかも。
Commented by papacamera at 2010-02-08 23:39
こんなワザも出来るんですね。
僕もフォトショップ一応持っていますがどうしたらこんなのが出来るのかサッパリ。
こういう作業、苦手です。
Commented by digikaz_photolog at 2010-02-10 19:38
◎papacameraさん
いろんなことできますねーフォトショは。。。

CS4買おう買おうと思いつつ
CS2を現在使用中・・・
<< 梅の花 2010 Saturday >>