梅の花
f0073776_15582969.jpg

見頃を迎えておりますね・・・

皆様のところはいかがでしょうか。
by digikaz_photolog | 2010-02-20 15:59 | FLOWER | Comments(6)
Commented by mr-polo-no1 at 2010-02-21 08:24
KAZUさん、毎度です!
梅は今が満開で、ちょうど見頃だと思いますよ。
お台場ではもう、河津桜が満開でいい感じですよ!
1・2号クンを連れて行ってみては如何でしょう^^;
Commented by digikaz_photolog at 2010-02-21 15:46
++poloさん
毎度有難うございます。
お台場に河津桜が咲いているんですか。。。
へー そうですかー

自宅からちょっと離れたところにも河津桜が咲いておりまして
群がっておりました。
日曜日の今日は日差しが今一でしたね。
Commented by azstyle at 2010-02-21 22:18
kazuさん、こんばんは♪

しっとりとした枝垂れ梅、美しいですね。

湘南、鎌倉の梅は満開、今週が見頃でしょうか。
ウィークディ寒かったけど週末は暖かくなり
梅見?のお客様がたくさん訪れていました。
鎌倉の若宮大路でソメイヨシノと思われる桜が咲いている枝を発見!
待ち遠しい桜のシーズン、やはり早そうですね。
Commented by digikaz_photolog at 2010-02-23 19:59
++ azstyleさん

こんばんは!
枝垂れ梅 いいですよねー。
何か今一、上手に撮れてませんけど・・・

陽の当たる場所は
やはりちょっと早咲きするんですね。
本当に待ち遠しいですねー
Commented by papacamera at 2010-02-24 22:25
池上梅園も見頃なのでっしょうね。
実はまだ一度も行ったことないんです。今年こそは。
↓バレンタイン、素敵なプレゼントというかカッコいい!
 これが似合う男なんてそういませんよ。大田区には(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2010-02-27 20:59
++ papacameraさん

見頃でした・・・
実はこの梅は池上梅園・・・・
チャリンコで行って来ました。
あまり広い梅園ではないのでゆっくり撮ることは不可能・・・(涙)
それに混雑していたもので・・・
<< 雨降り HONDA CR-Z試乗 バレンタイン・・・ >>