雨降り HONDA CR-Z試乗
ずっと暖かい日が続いていたのにね~・・・
f0073776_2113474.jpg
二人で傘をさしているところを撮影したのは初かも・・・
子供って傘好きですよねー

「ホンダディーラー行く人~?」の問いかけに
「いくーー」と二人、ルンルンです。
行くと駄菓子にジュースにミニカーが貰えるもので・・・
f0073776_23505264.jpg

昨日、発売になったCR-Z
「乗ってみますか?」と担当営業が言うので
「イエーース」
助手1号を助手席に、2号を後ろのシートに乗せ
早速、試乗! 
みんなにジロジロ見られ思いっきり優越感に浸れました。
f0073776_21504582.jpg
加速はなかなかでしたよ!
セカンドカーに買おうかな・・・
f0073776_21505669.jpg
手にしているのは駄菓子を入れた袋!(笑)
CR-Zのライトが光るミニカー(キーホルダー)も二つもらいご満悦の二人でしたー
by digikaz_photolog | 2010-02-27 21:02 | 助手1号*2号*3号 | Comments(9)
Commented by akewakamaru at 2010-02-28 00:32
こんばんはッス
男の子って車好きですね
少年よ、免許取ったらカッコイイ車に乗るんだゼ
できれば私を助手席に乗せて海岸通りを素敵に飛ばしてほしいです
その頃には空飛ぶ車とか出てるのかなー
Commented by しげちゃん! at 2010-02-28 00:46 x
どーも!

わたしも今週、CR-Z試乗でなく見てシートに座ってきました。
(走ってはいません。)

カッコイイですよね!
本物見た瞬間、いいな~!
とは、思いましたが買うことは…。
けど、やっぱりいいな!
でも、買うならシビック!もいいな~。
Commented by fine88 at 2010-02-28 01:46
こんばんは(^-^)
CR-Zってもう発売されてるんですね( ̄□ ̄;)!!
まだプロトタイプかと思ってました、CMとか(^_^;)
最近は車に疎くてダメですね(汗)

しかしCR-Zかっこいいですねぇ。
未来的なフォルムに惹かれますね。セカンドカーにいっちゃって下さい!(^O^)/
Commented by mr-polo-no1 at 2010-02-28 09:19
こんにちは!
このCR-Zの出来栄えが良さそうですね!
セカンドカーにもう一台ですか? スゲッェ~
私はファーストカーとして乗換えようかと^^;

1号クン、お土産貰って嬉しそうですね(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2010-02-28 21:50
◎akewakamaruさん
長男はあと数年すれば免許取れると思っているだよねー。
とにかく早く運転してみたいようだ。

この子達が乗る頃、どんな車が登場しているんでしょうなー。。。
Commented by digikaz_photolog at 2010-02-28 21:52
◎ しげちゃん
子供いなければありですよねー
一応、狭いながらも後部座席もありますし
上着とか荷物とか置けますしね。
Commented by digikaz_photolog at 2010-02-28 21:54
◎ fine88さん
発売されたんですねー 

遠出はエリシオン、都内はCR-Z なんて言うのは理想ですね^-^
燃費いいし。。。
Commented by digikaz_photolog at 2010-02-28 21:55
◎mr-polo-no1さん
都内を乗るならCR-Z最高でしょうねー

そんな馬力はないんですが軽量なので
かなりの加速でしたよ。
Commented by いくみ at 2010-03-01 12:29 x
傘さして嬉しそうな表情いいね~♪

子供ってディーラー好きだよね~♪
うちは女の子なのに
同じく「ディーラーいく人~?」の掛け声に
「いく~!!!」と食らいついてきます。
うはは。

どうぞセカンドカーに買って買って!


<< 愛犬 モモ 梅の花 >>