人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都PHOTOシリーズ 2
京都PHOTOシリーズ 2_f0073776_18402138.jpg

清水寺へ通ずる道。
鼻から入る香り、目に入る風景、そして耳に入ってくる京弁といい、
この場所に来て、初めて
『京都に来たなー』と思える瞬間でした。
by digikaz_photolog | 2010-03-20 18:44 | スナップ | Comments(4)
Commented by akewakamaru at 2010-03-21 23:03
ばんはッス
天気に恵まれてよかったですね♪
自販機にさりげなく描かれたDIGIKAZの文字
よく見ないとメーカー名と間違えそうだけど
こういう遊び心が好きです
Commented by digikaz_photolog at 2010-03-22 00:20
@akewakamaruさん

おばんですー!
行った週はまーまー天気には恵まれました!
但し、ほとんど山頂にいたので寒くて寒くて
参りました。

自販機気づいてくれたのね。。。(笑)
って、すぐわかっちゃいすね。(^^ゞ
Commented by azstyle at 2010-03-22 08:30
kazuさん、おはようございます。
自販機の文字、すぐに気が付きましたよ。
最近はまず最初に探してます。(笑)
さりげなーい風景に京が織り込まれていますね。
京弁が聞こえてきそうです。
Commented by digikaz_photolog at 2010-03-22 09:41
@azstyleさん
自販機 気づいちゃいますよね。
気づきたくなくても(苦笑)

京都へ行ったの何年ぶりだろう。。。
ホンとあっという間でした。
今週辺りは桜が満開になり、出張も一週間あとだったら
良かったーなんて思ったり。

家族で来たいけど、1,2号は「つまんなーい」言うだろうし・・・
<< 京都PHOTOシリーズ 3 京都PHOTOシリーズ START >>