セリーグ開幕
f0073776_2326679.jpg

G党なのですが、とりあえず勝利したようで・・・
クルーンは・・・不安ですね。

今年は密かにベイスターズにも頑張ってほしいなーと。
by digikaz_photolog | 2010-03-26 23:28 | SPORTS | Comments(2)
Commented by いくみ at 2010-03-27 18:29 x
すみません。
野球ネタにつられて、またお邪魔しちゃいました~

来世は男で生まれたい私(笑)
それに先だってか、野球DNAも埋め込まれているらしく
これからのシーズンはオヤジ化が進んでしまいます~うはは。
このアングルの写真、超ツボです!
スライディング、グッときます(*^_^*)

我が家もG党!
でも下の子が生まれてから球場に行けてないの。
今年こそはドームで、生ビール飲みながら
観戦したいものです。
これもオヤジ化だね~。
Commented by digikaz_photolog at 2010-03-28 17:37
+いくみさん

いらっしゃい いらっしゃい。
来世は男ですかー・・・ へ~
甲子園目指し、プロですか・・・

DOMEの生beer
一杯確か800円ぐらいしたよねー
高いよねー。。。
<< 2010 東京桜 初撮り 京都PHOTOシリーズ 4 >>