2010 東京桜 初撮り
f0073776_9331567.jpg

5分咲きってとこかな~。。。
まだまだ蕾 沢山ではありますが、近所の小学校の桜の木も開花。
東京の満開は4/3頃らしい。

しかし、今日は寒かった~
いつになったら春らしい陽気の週末を迎えられるんだか・・・

------------------
京都スナップ写真はそのうちメインサイトGallery内で
公開しようと思っております。
by digikaz_photolog | 2010-03-28 17:40 | FLOWER | Comments(7)
Commented by azstyle at 2010-03-29 12:22
kazuさん、こんにちは♪

桜、淡いピンクがきれいです。

また寒さがぶりかえしましたね。
せっかく咲き始めた桜も足踏み状態、見ごろは来週末ですね。
助手さんたちをつれてお花見でしょうか。
暖かくなってくれるといいですね。

Galleryで京都スナップ、拝見できるんですね。
楽しみです!!
Commented by papacamera at 2010-03-30 00:10
今日、多摩川沿いの桜がチラホラ咲き始めたのでちょっと撮りに行ってみたのですが
猛烈な寒さ。花も震えておりました。
週末にはかなり咲きそうですが、天気はどうなんでしょうね。
早く暖かくなって上着を脱ぎたいです。
Commented by いくみ at 2010-03-30 10:05 x
桜~春なんですね。
ここのところ寒くて春満喫とはいきませんが…
横浜の桜もぼちぼちですね。
東京とそう変わらないかな~

今夜お花見ドライブに行く予定です。
彼と…といいたいところですが
家族とです(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2010-04-03 17:04
△azstyleさん
コメありがとうございます。

どうも、今ひとつ週末は
半そでになって遊ぶような暖かさになってくれませんねー

いつもの春と違いますね!
Commented by digikaz_photolog at 2010-04-03 17:06
△ papacameraさん

土手の桜 私は本日、一人連れて行ってきましたが
全然駄目でした。
花は茶色く枯れかかり、がっくりです!
Commented by digikaz_photolog at 2010-04-03 17:07
△いくみ さん

今年は満開に咲いているところとそうじゃないところの
差が激しいような。

夜の花見ドライブはいかがでしたか?
Commented by いくみ at 2010-04-04 14:53 x
お花見ドライブ、
近場をぐるっとしただけでしたが
夜桜もいいですね~

と、うっとりしたのもつかの間
下の子が気持ち悪いと言い出し…急いで家に向かい、
なのに、なのに、
「お腹がすきすぎただけみたいだった」と…。

ちゃんちゃん♪って感じでしょう~(笑)
<< 高橋 由伸・坂本 勇人 セリーグ開幕 >>