人気ブログランキング | 話題のタグを見る
助手一号・二号 EF50mm F1.4
助手一号・二号  EF50mm F1.4_f0073776_23561059.jpg
最近はどこかへ行ったついでに撮るだけのこいつら。
あくまでもメインは息子らではなく、他の被写体。(^^ゞ

この写真を機に1号、2号の成長を記録していこうと思う。
助手一号・二号  EF50mm F1.4_f0073776_21541877.jpg

牛乳が何より一番大好き、助手2号。
いつまで撮らせてくれるのかな・・・(笑)

いづれカメラを向ける度に、「カメラぶっ壊されてーんか!!」なんて、
言われるんだべか・・・

(F1.8 ちょい絞って撮りました。)

EOS 5D mk2 / EF50mm F1.4
by digikaz_photolog | 2010-04-29 21:27 | 助手1号*2号*3号 | Comments(4)
Commented by いくみ at 2010-04-30 08:16 x
心配ご無用だと思いますよ♪
こうやってかわいがってもらった記憶は子供にずっと
残っていくから~
多少の反抗期は皆通らなければ大人にならないけどね。
しっかりと作った絆は、そう簡単には崩れませんから。

という私も
今自分に言い聞かせて娘と向き合ってます~
子育ては自分育てだね、ホントに。


そしてそして
やっぱり有望だよーーーー
J事務所入りしそうーーー
かわいすぎるーーーー
(おばちゃん、落ち着け、笑)



Commented by azstyle at 2010-05-02 20:34
kazuさん、こんばんは♪
GWも中盤ですね。いかがお過ごしでしょうか?
助手2号さん、キュートですね。
1号さんとはちょっと違ったお顔立ち。(* ̄ー ̄*)
男の子二人の子育ては大変そうですね。
がんばって!
Commented by digikaz_photolog at 2010-05-03 08:37
◎いくみさん
反抗期のレベルがどのぐらいなのか
楽しみですね!
体鍛えておかないとダメですねー。。。
たたかえるように!

えー J事務所? ちょっと無理でしょー・・・
Commented by digikaz_photolog at 2010-05-03 08:38
◎azstyleさん
似ているなーと思うときもやはりあるんですが
1号、2号顔立ちは違いますね。

男二人は予想以上に大変ですねー
<< 2010 GW 鈴蘭 開花 >>