人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京急金沢八景駅
京急金沢八景駅_f0073776_2210879.jpg
私の実家のある金沢八景。
4日、次男坊が体調不良ということもあり
私と長男二人で珍しく電車に乗り行って参りました。

ホンと、変わらない!・・・この駅。

けど、駅横の売店の場所には立ち食いそば屋があり
不動産屋もなかったなー。



京急金沢八景駅_f0073776_22113890.jpg

この駅も要約、開発されるらしく
何年後かは不明ですが立派な駅になるようです!
by digikaz_photolog | 2010-05-05 22:12 | スナップ | Comments(2)
Commented by いくみ at 2010-05-06 08:21 x
朝から写真見て声をあげちゃったよ(笑)
やばい、懐かしすぎ♪
この間は酔った勢いで何年振りかで下車したんだよな~
今シラフでこの写真見ても、なんか胸キュンだな~
生まれ育った街はやっぱりいいね。
老後はそっちに帰りたいって、切に願っているんだけどねー。

とうとう開発されちゃうんだ。
このいつまでも昭和な感じがいいんだけどね♪
Commented by digikaz_photolog at 2010-05-08 18:40
◎いくみさん

懐かしい光景でしょうねー
私はずっと文庫を主に使っていたので
文庫のすずらん通りのほうが 懐かしさを感じます。

生まれ育った街はやはり良いですよね。
<< 我家の5つ子と4つ子ちゃん 2010 GW >>