人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OPEN CAR
CANON EOS 10D EF70-200 F2.8L IS
OPEN CAR_f0073776_081754.jpg

春になったらオープンカーに乗って・・・
by digikaz_photolog | 2006-03-23 01:14 | PHOTO | Comments(7)
Commented by NGC at 2006-03-23 22:00 x
えっ!?
こんなカッコいいのが一般道を走ってたんですか?!
しびれますね!
オープンカー、自分も乗ってみたいなと前々から思ってました。
KAZUさん購入するんですか?驚
Commented by 魔王 at 2006-03-24 18:23 x
価格.COMの方から流れてきました。いやぁ拝見させて貰い感動しました
綺麗な写真ばかりでどれも(^'^)
以前HPの方は覗かせて貰ったのですがコメは入れず(汗)
これからもチョクチョクと遊びにきますので宜しくお願いします。
自分もマクロ狙っていますw20DなのでEFS60にしようかEF100マクロにしようかタムロン90マクロで悩んでいますw
Commented by digikaz_photolog at 2006-03-24 21:33
NGCさん コメントありがとうございます。
一般道走ってたんですねー この手の車良く目にするんですがカメラ持参しておらず、今回初めてカメラにおさめました。
私のセカンドカーだったらいいですねー
Commented by digikaz_photolog at 2006-03-24 21:36
魔王さん welcome。マクロ撮影ってあまり好きじゃないですが
何か最近はまってる自分がおります(笑)タムロン90でも撮ったことありますがそんな変わりはないですよ。純正品は目には見えない何か空気のようなものも撮れるような気がします・・
Commented by digikaz_photolog at 2006-03-24 23:19
魔王さん コメントありがとうございました。また観にきてくださいと打とうしていたら私の助手が謝って送信してしまい、改めて。
暖かくなってくるとマクロの出番も増えてきますね。
Commented by 魔王 at 2006-03-26 00:21 x
自分もあまりマクロって使う事はないと思うのですがぁKAZUさんの画を見るとやはり欲しくなってしまいますよ(・_・;)
Commented by digikaz_photolog at 2006-03-26 01:10
魔王さん お褒めのお言葉ありがとうございます。
時間がある時に今、撮りたいと思っているのが水面に落ちる雫!
置きピンして手持ちでチャレンジしたいですねー、時間と根気が必要でしょうねー
今は助手が邪魔をするので絶対に無理かなー・・・(笑)
<< 金色に染まる海と空  金色の海 >>