人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花 Ⅱ
朝から清々しい天気ですね。
自宅横の路地裏に咲く、紫陽花を・・・
紫陽花 Ⅱ_f0073776_12384695.jpg




紫陽花 Ⅱ_f0073776_1238567.jpg
個人的には
色づく前の黄緑色の紫陽花が好きなんです!
紫陽花 Ⅱ_f0073776_13213130.jpg

人目につかない場所に咲いているのですが
私は毎年、じっくり見定めます。
by digikaz_photolog | 2010-06-06 12:39 | FLOWER | Comments(10)
Commented by mr-polo-no1 at 2010-06-06 17:00
どもでっす!

う~ん、やっぱり同じキヤノンとは思えません(笑)

いやぁ~、最後の一枚は特に素敵です。参りました<m(__)m>
Commented by tolliano_papan at 2010-06-06 17:55
おばんどす^^;

おぉー、これまたシャキーンと気持ちええ紫陽花!
前ボケ、後ボケも効いてステキっすね〜♪

今日はいい天気でしたよね、
うちはお祭りで金魚すくいしてきますた^^;
Commented by azstyle at 2010-06-06 19:39
kazuさん、こんばんは♪
紫陽花、咲き始めましたね。
私もお花は咲き始めが好きです。
ラストのアトボケがすごく綺麗ですね!!
前の記事のトップもすてきです。
毎年撮っていて今日も撮ってきましたが
年々難しくなっているようで…

紫陽花の季節ははじまったばかり。
ゆっくり見ていきたいですね。

kazuさんの次回作も楽しみにしています。

Commented by papacamera at 2010-06-09 21:08
さすがだなぁ。勉強させて頂きました。
Commented by crystalcolor at 2010-06-10 22:37
ボケっぷりがスゴイですね。
ピント合うところはとてもシャープだし。
色付きはじめの紫陽花もなかなかのものですねぇ。
もうすぐ梅雨入りかな。
Commented by digikaz_photolog at 2010-06-12 17:12
◎mr-polo-no1さん
コメントご無沙汰ですー

同じキャノンですって!
あっ・・・ 俺のはカノンでpoloさんのとは
別物かもしれません!(笑)
ホンマかいな・・・(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2010-06-12 17:13
◎tolliano_papanさん

綺麗に咲き出しておりますねー。
いよいよ 来週は入梅でしょうかねー。

ジメジメは嫌ですね・・・
Commented by digikaz_photolog at 2010-06-12 17:14
◎azstyleさん

ありがとうございます。
どう撮ると格好よく撮れるかなーと
撮る前かなりじっくり観てしまうんですよねー。
まずは観察ですね・・・・

明日の日曜日は雨でしょうかねー
雨に濡れた紫陽花・・・ やっぱ良いですね。
Commented by digikaz_photolog at 2010-06-12 17:15
◎papacameraさん
いえいえ とんでもございません。
色々試行錯誤のうえですよ。
Commented by digikaz_photolog at 2010-06-12 17:16
◎crystalcolorさん

個人的には色の濃い紫陽花より
うす~い感じの色が好みなんですよねー
なので咲き始めの色づく前が一番好きかな!
<< 紫陽花Ⅲ 紫陽花 2010 >>