この花の名前は・・・
f0073776_18311464.jpg
良く見かける花ですが
名前は不明・・・
可愛いお花ですよね。



f0073776_1832016.jpg
f0073776_183296.jpg

by digikaz_photolog | 2010-06-20 18:32 | FLOWER | Comments(8)
Commented by mr-polo-no1 at 2010-06-20 21:09
こんばんは!

おそらくランタナではないでしょうか?
この花ですが、いろんな色がありまして、我が家のはもう少しオレンジ色が強いです。

↓ の花はちょっと分からないなぁ^^;
Commented by az at 2010-06-20 22:41 x
kazuさん、こんばんは♪
greenのボケが美しいですね。
いつもながらロゴがまたオシャレです。

↓横須賀に行かれたんですね!
夏のような空(笑)、戦艦三笠、なつかしいです。
Commented by いくみ at 2010-06-21 19:40 x
戦艦三笠の写真
すごい青空だね!
吸い込まれそうだ~♪

そうだ、横須賀行こうって気分になったよ♪
Commented by crystalcolor at 2010-06-23 21:36
この花は最近よく見かけますね。
色もサイズも形も、とっても可愛くて好きです。
緑の前ボケも効いていますね。

戦艦三笠、超カッコイイ~!!
Commented by digikaz_photolog at 2010-07-04 22:27
■ mr-polo-no1さん
ご無沙汰してます。
そーだ。。。ランタナですね。聞いた覚えがあります。

確かに色んな配色がありますよね、この花!
Commented by digikaz_photolog at 2010-07-04 22:29
■azさん
毎度です。

お褒めのコメントいつもありがとうございます。

戦艦三笠 幼少の頃行ったっきり何十年ぶりに行ってみました。
結構、観光客がやってくるんですよねー
ビックリです。
Commented by digikaz_photolog at 2010-07-04 22:31
■いくみさん
毎度です。

ホント綺麗な青空でしたよ、この日は。
横須賀の街って横文字が多く、米兵の街でもありますね。
異国の雰囲気があり新鮮でした。
Commented by digikaz_photolog at 2010-07-04 22:32
■crystalcolorさん

この花 ほんと良く見かけますよね。
コメントありがとうございます!!
<< White whale / 白イルカ 戦艦 三笠 >>