清涼を求め山里へ
f0073776_064417.jpg

ヒグラシの音、川の音、森の香り・・・
早々と夏休み満喫してきました!

こちらは混浴露天風呂の為、タオルを巻いて入浴。
左上には大人4,5人寝転んで入れるお風呂があり
そのまた横を数段上がると大人20人ぐらい入れるお風呂があります。

長男と二人、夜中入りに行き 寝転び星空を眺めながら
語りあいました。
次男坊は虫と真っ暗なのが怖く、『行かない』と。(笑)







f0073776_0373048.jpg
こちらは男性専用 露天風呂。
ここも川沿いに面し、大きめの露天風呂。
温泉っていいよな~
by digikaz_photolog | 2010-07-31 00:39 | 旅スナップ | Comments(4)
Commented by akewakamaru at 2010-07-31 02:32
こんばんは
川を眺めながらの温泉、チョー贅沢ですね
日ごろの疲れが一気に飛んでいきそーです
蝉の声を聞きながらの温泉もいいですね♪
あー、温泉行きたいス
Commented by いくみ at 2010-07-31 10:58 x
いいな~露天風呂!!
自然の中にあるのがまたいいね!

お子さんの川遊びのお写真からも
涼しさが伝わってきましたよ♪
いい夏休みになったね~♪
Commented by digikaz_photolog at 2010-07-31 19:50
◎akewakamaruさん
こんばんは!
綺麗な空気を鼻かばっちり吸い込み、森林浴してまいりました。
ヒグラシの鳴き音 最高なんですよねー
あーまた行きたい。。。
Commented by digikaz_photolog at 2010-07-31 19:51
◎いくみさん
露天風呂最高でした。
それも寝転びながら 星空を眺め入る露天は最高でした。

東京のように暑ければ川遊びも最高なんですが
寒くなってしまい 長いこと入っていられず。。。
<< 押し鮨 2010 暑中見舞い申し上げます! >>