トゥクトゥク 横浜ドライブ2 / tuktuk YOKOHAMA DriveⅡ
f0073776_13173732.jpg
助手1号、2号は乗っている最中、ドリフのDVDを見て大笑い。
携帯やデジカメで写真を撮られようがそんなの関係ねー!
外からの視線、こいつらには眼中ない(笑)




f0073776_13174996.jpg
そんな中、時折手を振ったり、
話しかけられたり・かけたり、会話しながら 
このドライブを一番楽しんでおりました!

このtuk号、DVDもカーナビも、ETC、MD・HDDプレイヤー、ワンセグTVも、
天井にはスピーカー・ウーハーも取り付けてあり装備完璧です!
(全て所有者自らの手で綺麗に取り付けております)
by digikaz_photolog | 2010-09-12 13:20 | 助手1号*2号*3号 | Comments(11)
Commented by mr_ip_polo at 2010-09-12 20:53
どもでっす!
今回はアレに×1.4でしょうか?
それとも1.3のあのカメラかしら?
それにしてもナイスな色出しですね^^;
Commented by shida_shin at 2010-09-12 23:09
いいっすね~トゥクトゥク!!
確かにかっこいいけど、目立ちすぎるか・・・?

渋滞の中のトゥクトゥクも見てみたいですね!
Commented by しげちゃんです! at 2010-09-14 00:39 x
ご無沙汰しております!

毎週必ず、見てはいますがコメントが…書かないですみません。

ひさびさトゥクトゥクが出てきましたね!
今回は中華街ですね。
こういう撮影のときは、これをよく見ている方に教えてくださいよ~!
一人占めなんていいな~。

今度はぜひぜひおねがいしま~す!
(ちゃっかり者ですみません~。)

Commented by azstyle at 2010-09-15 20:20
kazuさん、こんばんは♪

トゥクトゥクってみたことありません。
いつもながら綺麗に撮られてますね。
色も形もかわいくて、注目度高いですね!
楽しいドライブうらやましいです。

次回があれば、私もぜひ見にいきたいで~す♪(笑)


Commented by cafelatte at 2010-09-16 17:00 x
これだけのトゥクトゥクなら、本場タイでも絶対に注目の的ですね。
昔、タイに行った時に、移動手段でトゥクトゥクに乗ったことが何度かあります。
スムーズに目的地へたどり着けることもあれば、
おみやげ物やに連れて行かれたり…
知らない場所で下ろされたりと、ちょっと危険なこともありました。
若かりし頃の思い出が蘇ります。
こんな完全装備のトゥクトゥクで、タイの観光地を回れたら最高ですね♪
Commented by digikaz_photolog at 2010-09-18 20:56
■mr_ip_poloさん
毎度です。

この写真は5d mk2に100mmマクロで撮影しておりやす!
Commented by digikaz_photolog at 2010-09-18 20:57
■shida_shinさん

視線を沢山浴びたい人には
もってこいの車じゃないでしょうかねー(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2010-09-18 20:58
■しげちゃん

その日に決まる撮影なので
なかなか事前連絡は難しいですねー

Commented by digikaz_photolog at 2010-09-18 21:55
■azstyleさん
毎度です!

とっても可愛い車で
注目度満点ですよ!

事前に予定が立てばお知らせ可能なんですが
なかなか難しくて・・・
Commented by digikaz_photolog at 2010-09-18 21:59
■cafelatteさん
毎度ーご無沙汰!

へータイ行ったことあるんだ。
どうもナンプラーだっけ?これと香草がNGで・・・

以前、ルミネにいつも満席のタイ料理屋があり
誘っていったことがるんだけど罰ゲームかと思ったぐらい(笑)
Commented by papacamera at 2010-09-20 13:36
これはカッコいいですね!
また中華街によく似合う。
2枚目の助手くん、手の振り方が皇室一家みたい(笑)
<< 助手一号 トゥクトゥク 横浜ドライブ /... >>