人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座2
銀座2_f0073776_1919463.jpg
普段銀ブラしている場所を上から眺めてみた。




銀座2_f0073776_19193531.jpg
丸の内近辺に来ると
この中に入らずにはいられない。(-_-;)
by digikaz_photolog | 2010-10-31 19:37 | スナップ | Comments(4)
Commented by mr.polo at 2010-11-01 16:10 x
こんにちは!
な~るほど!
何時も見る街も、こうして上から眺めると違う街のようで^^;
このプランタンですが、2号クンかしら(笑)

そして絵になる建築物といえばそう、此処なんですよね!
でも、いざ撮るとなると切り取り方で悩んじゃうんですよ(笑)

それにしてもこの2枚、何時ものカズさんの色出しとは違うような?
Commented by らいす at 2010-11-02 00:21 x
彩度落とし気味なのが、都会っぽい雰囲気でいいですね〜。

今年の冬は、和光のライトアップがまたちょっと変わるとか?
行かないと。
行きます。
Commented by digikaz_photolog at 2010-11-03 14:54
☆ mr.polo さん
いつもありがとうございます。

この写真 去年の今頃撮ったものなんす。
プランタンに飾ってあるポスターが当時やっていた
フジテレビ番宣ポスターで
次男坊にチェーンジってなわけなんです。

色だし特にいじってないんですよねー

撮ったものをレベル補正したぐらい。
Commented by digikaz_photolog at 2010-11-03 14:55
 ☆  らいす
ご無沙汰です。

和光ライトアップが変わるんですね。照明デザイナーが格好よく
演出してくれるんでしょうねー
<< 散歩でみつけたもの 銀座 >>