人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーランド 風船
一ヶ月前に行ったディズニーランド。
パーク内に入るなり、2号は「風船買って!」と言い出すが
持ち歩くのが大変なので「駄目」と!

しつこく言うので夕方になり
買ってあげることに。

1号はと言うと、「風船なんか要らなーーい」とまったく興味なし。
ディズニーランド 風船_f0073776_0582175.jpg
好きなスティッチの風船をゲット。






弟がゲットした途端、
さっきまで要らない言っていた1号こと兄の様子が・・・


(笑)

ディズニーランド 風船_f0073776_0592275.jpg
じーーっと風船を吟味。
私のところへ寄ってきて
「やっぱり欲しい」と!

「風船よりも他の方が良いのでは?」と色々提案するが、
聞く耳持たず!完璧欲しいモード!
ディズニーランド 風船_f0073776_111859.jpg
結局、買うことに。

2号ははしゃぎすぎ、紐を離してしまうが
何とかアゴでキャッチ!
空高く 行ってしまうところでした(笑)
ディズニーランド 風船_f0073776_153965.jpg

「帰るまでに空飛んで行っちゃうんだからー」と2号に言うと
「だったら父さん持ってよ」と。
結局、私が持つことに。(涙)

この風船持ったことある人は
お分かりだと思いますが、邪魔。
人に当たるし、とにかく迷惑極まりない。(苦笑)


1ヶ月が経とうとしているのに
未だに我が家の天井に風船がへばりついております(笑)
by digikaz_photolog | 2010-12-11 01:02 | 助手1号*2号*3号 | Comments(2)
Commented by mr_ip_polo at 2010-12-12 19:33
毎度です!
たしかに風船、邪魔です^^;
でも、子供にはどうしても欲しい一点なんですよね!
そうは云っても、大抵が放してしまって大空へ!?
なんて事が多いようですが、見事に顎でキャッチ(笑)

さて、天井の風船ですが、何時までへばりついているかしら?
Commented by digikaz_photolog at 2010-12-30 12:48
◎ mr_ip_polo さん
毎度です。
さみーですねー

風船 一ヶ月半も経過しているのに
未だに天井にへばりついておりますよ!

ディズニーランド 風船恐るべし
<< 12月ですね~ 静岡いちご 紅ほっぺ >>