梅が綺麗に咲きました
f0073776_1903252.jpg
今日は朝から良い天気でしたねー!
妻の父が育てている梅の木を被写体に!

日差しはあったけど寒かったな~
by digikaz_photolog | 2011-02-13 19:02 | FLOWER | Comments(4)
Commented by rokuzyo38 at 2011-02-15 19:01
梅きれいですね。香ってきそうです。

春はもうすぐかなとおもっていたら、また雪。
昨夜のはらはら散る雪もきれいでしたね。
kazuさんなら、この雪も撮れるのかな、、なんて眺めていました。
Commented by mr.polo at 2011-02-17 23:40 x
毎度です!

これはまた、何とも綺麗に撮ったものですね!
う~ん、やっぱり道具は関係ないって事が明確に(><)
Commented by digikaz_photolog at 2011-02-19 17:16
◎ rokuzyo38 さん
ご無沙汰です。

暖かく晴れ続きだった1月がうそのよう。
雪景色撮りたかったんですが
あの日はこちらは積もらず。
その次の雪の日は積もったんですが。。。撮れず。。。
Commented by digikaz_photolog at 2011-02-19 17:18
◎ mr.polo さん
毎度ありがとうございます。

道具関係ありますって。
poloさんの 100mmだったらもっと凄いのが撮れるはず!!

それにしても寒いですね。。。
<< 鉄道博物館 廻るすし屋へ >>