東京さくら咲く
震災後、どうも写真撮る気が起きず・・・

久しぶりにカメラを持つ。

あんなことが起きても
遅れ気味ではあるがきちんと咲くさくら!
f0073776_2051589.jpg
近所のさくらをパチリ!
まだまだ、蕾だらけ。
見ごろは来週末でしょうね。
f0073776_17314915.jpg

けど、例年のようなウキウキ ワクワク感はまったくない・・・
東北にできるだけ早く、
ほんとうの春がきますように!
f0073776_2052472.jpg

by digikaz_photolog | 2011-04-02 20:55 | FLOWER | Comments(10)
Commented by らいす at 2011-04-03 00:44 x
こんにちは。
当方も、震災以降、気が乗らない日々です・・・。
今日などドライブ日和でしたが、家で何をするでもなく過ごしてしまいました。

来週は、サクラの撮影に、無理にでも出動してみたいと思います。
Commented by ジュニアユース at 2011-04-03 08:49 x
こんにちは。
東京でも咲き始めましたか。こちらでは、まだやっとチラホラ、です。
ちょうど一年前に、吞川沿いの綺麗な桜を撮ったことを思い出しました。
今年は私も、なかなか晴れやかな気持ちでカメラを持つことは、まだできて
ませんが、春はもうそこまで来てますね。
Commented by kazunao1878 at 2011-04-03 09:58
サクラの季節ですね。
私の住んでいる市では、サクラが至る所に植えられています。
毎年さくらまつりが開催されますが、今年は地震があったため自粛になりました。
被災地にもホントの春が来ることを祈っています。
Commented by いくみ at 2011-04-03 16:34 x
春がやってきているのですね。
気づかせてもらえるお写真をありがとう♪
Commented by mr.polo at 2011-04-04 16:12 x
毎度です!
何時の間にか街ではもう、桜が咲く季節になっていたのですね!
小生も何と無く、カメラを持ってお散歩気分にはなれず、気が
付けば週末は家でゴロゴロして終わっていました^^;

今週末がピークでしょうかね?
そろそろお出掛けして、桜でも撮りましょうかね!?
Commented by digikaz_photolog at 2011-04-09 16:32
> らいす さん
こんにちは。

さくらが後押ししてくれますね。
今日は生憎の天気ですが・・・

明日ですねさくら日和は!
Commented by digikaz_photolog at 2011-04-09 16:34
> ジュニアユース さん
こんにちは!

まだ、こちらも満開ではないですが
明日がこちらは見頃でしょうか・・・

すっかり春ですね!
Commented by digikaz_photolog at 2011-04-09 16:39
> kazunao1878 さん
自粛解除しているところもでてきましたね。
気分は今一晴れませんが同調することなく
笑顔ですすまないと駄目なんでしょうね。
Commented by digikaz_photolog at 2011-04-09 16:40
> いくみ さん
まいど。

さくらっていいよね~
おっさんになってからさくらの良さを実感しております。
Commented by digikaz_photolog at 2011-04-09 16:41
> mr.polo さん
街はさくらの咲く季節になりましたね。

明日が桜日和でしょうね!
私も撮りにいかねば・・・と思ってるけど1,2号の相手しないと
アカンし・・・・ トホホ
<< 2011 春の横浜スナップ 卒園式 >>