六本木ヒルズ sakura 桜
CANON EOS 10D TAMRON 28-75 F2.8
f0073776_21401871.jpg
先週末、近くを通ったので車を路肩に止め、六本木ヒルズ内の桜を撮る。
陽が傾き始め、西日を受けた桜を良い感じに撮ることができた。

この写真、メインサイトのGALLERY 「春色」にも追加しました。26枚掲載しております。良かったら覗いてください。こちらからどうぞ
by digikaz_photolog | 2006-04-03 21:32 | FLOWER | Comments(8)
Commented by NGC at 2006-04-03 22:33 x
14枚目のシャープなヒルズをバックに桜が元気に咲いている構図、
迫力が凄いですね!
10枚目の写真も好きです。
なんだか小学校を思い出して懐かしくなります。

メインサイトとBLOGにリンク貼らせてもらっていいですか?
Commented by digikaz_photolog at 2006-04-03 22:41
NGCさん ありがとうございます早速のご意見。
ヒルズってなぜかシャープに写るんですよねー。アンシャープマスクかけてないんですよー。  リンクどーぞ、どーぞ!
Commented by NGC at 2006-04-04 01:08 x
さっそくリンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
息子さん早く熱が下がるといいですね(^-^)
Commented by しだしん at 2006-04-07 22:40 x
こんばんは。いつもKAZさんの写真を拝見させて頂き、勉強させて頂いております。
どの写真も自然でやわらかい感じがとても好きです。
私は写真を始めたばかりの初心者ですが、KAZさんを見習って頑張ります。
またお邪魔します。




Commented by digikaz_photolog at 2006-04-07 23:33
NGC さん こんばんはー 了解しましたーー 
助手はすっかり元気になり、エンジン全開 元気モリモリです。
週末良い写真撮れるかなー・・・ 何かしらupすると思うのでまたよろしくお願いしますね
Commented by digikaz_photolog at 2006-04-07 23:35
しだしん さん コメントありがとうございます。良い写真撮れたときは是非メインサイトのメールに添付して見せてほしいなー。是非是非、邪魔してください。
Commented by しだしん at 2006-04-08 00:10 x
早速、お邪魔します。ありがとうございます。
KAZUさんに写真見てもらえるように頑張ります。

あ、それから私もblogにリンク貼らせて頂きますね。
Commented by digikaz_photolog at 2006-04-08 16:18
しだしんさん 
blogあるなら見れるように設定して欲しいなー(笑)
リンク了解しましたー
<< 予報どおり雷雨の東京神奈川・・・ 菜の花と私の助手 >>