人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽田第二ターミナル
羽田第二ターミナル_f0073776_18185080.jpg
未だ大人気。
「おーボケモンじゃーん」と私一人、はしゃぐも
1号2号は
「家のベランダからも見たよ」と一言。
上空を飛んで行ったらしい。




羽田第二ターミナル_f0073776_18165338.jpg
スカイツリーとポケモンJETのコラボ。
羽田第二ターミナル_f0073776_18211540.jpg
「今年の夏は飛行機乗って沖縄でも行ってみるか?」と
言ってみるが
普段、自宅から飛行機を見ているせいか
「えー新幹線でどっか行きたい!」と
昔から回答は変わらない。 (笑)
よそのお子さんと比べ、飛行機見せても喜びが違うんです。
新幹線見ると、もの凄く喜ぶくせに!
まー、しゃ~ない・・・(笑)

羽田第二ターミナル_f0073776_18224777.jpg
第一ターミナルも第二ターミナルも凄い人でした。

おしまい
by digikaz_photolog | 2011-05-22 21:23 | スナップ | Comments(8)
Commented by mr_ip_polo at 2011-05-23 08:30
毎度です!
沖縄か~ それも好いですね。
でも、飛行機だなんて、お金がかかるだけですよ!
いや待てよ、子供の料金ならお安く済むかしら(笑)
飛行機よりも新幹線、今のうちですから^^;
Commented by クハ103 at 2011-05-23 13:32 x
うちの子供も飛行機より新幹線ですね。あの震災がなければ3/12に『はやぶさ』に乗る予定だったのです。
Commented by kazunao1878 at 2011-05-23 19:46
お〜ポケモンだ〜。
ウチの子たちには受けそうです。
沖縄、行きたいな〜。
一度きれいな海を見ていたいです。
Commented by いくみ at 2011-05-23 21:48 x
まだポケモンの飛行機あるんだね~♪
上の子が3歳の時、記念すべき飛行機初搭乗で
実際に乗ったのは普通の飛行機でしたが
空港にとまっていたポケモンジェットをみせて
「この飛行機にも書いてあるよ~」と嘘を言いました(笑)

その子も今年14歳だから…
ポケモン人気は恐るべしだね~♪

沖縄いいね~♪
家族旅行出来るうちは
いっぱいいっぱいいろんなところに連れていってあげたいね!
思い出はちゃんと心に残っていくもんね☆



Commented by digikaz_photolog at 2011-05-28 19:42
★ mr_ip_polo さん
ご無沙汰しております。
沖縄行きたいっすねーーー
子ども抜きで(笑)

一緒に行動できるのも今のうちですね。
そのうち一緒に行きたくても、断れますね。

実はすでに、長男には「どこどこ行くかー?」と言うと
即「えー、行かなーい。そんなところ行ってもつまらない!」と
断られます。(爆)
Commented by digikaz_photolog at 2011-05-28 19:43
★クハ103 さん

はやぶさ それはそれは残念でなりませんね。
リベンジ計画しているのかな?

Commented by digikaz_photolog at 2011-05-28 19:46
★ kazunao1878 さん

沖縄は結婚前に一度、行き
また、来るぜ!!と心に誓うも実現ならず。
行きたいんですけどねー 高いんですよねー
Commented by digikaz_photolog at 2011-05-28 19:47
★ いくみ さん
まいどー

ポケモン人気は今なお続いておりますね。
ますますヒートアップ気味。
横浜や東京にポケモンセンターというのがあるんだけど
休日は凄い人ですよ~。
<< 夕景 photo こどもの日 2011 >>