2011 東京 紫陽花
f0073776_17363546.jpg
梅雨の晴れ間の東京・・・
久しぶりに半袖で過ごせたような気がします。

仕事を終え、近所の紫陽花をパチリお散歩です!
f0073776_17402693.jpg
晴天のマクロは非常に気を遣いますね
f0073776_1740337.jpg

by digikaz_photolog | 2011-06-04 19:36 | FLOWER | Comments(5)
Commented by いくみ at 2011-06-05 10:09 x
きれいな紫色ですね~♪
うちのは白なのですが
こんなにきれいじゃないんだよな~うはは。
Commented by digikaz_photolog at 2011-06-05 17:13
*いくみさん
いつもコメントありがとうございます。

3枚目の白はきれいに咲いておりました。
Commented by kazunao1878 at 2011-06-05 19:55
アジサイもう咲いているんですね。
まだ今年は見ていません。
去年はアジサイを見に箱根に行きました。
Commented by ふーちゃん at 2011-06-06 11:45 x
久しぶりです。
やっぱりKazuさんの写真は癒されますね。
最近、歳のせいか・・・子供のせいか・・・・
精神的に疲れてまして(笑)
息子君たち大きくなったね。まだまだ可愛いね。
羨ましい~。


Commented by mamamonolo at 2011-06-09 22:50
kazuさん、こんばんは^^
東京の紫陽花もますます綺麗に咲き出しましたね。
こちらも、色とりどりの紫陽花に心癒される日々です。

シャープさとクリアな画の中に、美しいボケ....
見本にしたくなるような花たちです(*¨) (¨*)ポッ
<< 夕景 photo 雲 photo >>