夏旅 2011 Part1 /軽井沢
一足早い夏休み。
f0073776_2118385.jpg

標高950mの軽井沢。
とても涼しく、夏は避暑地に限るなーとシミジミ思いました。

写真は撮らなかったけど、美味しいスイーツ、美味しいパンを食べ
二人乗り自転車に乗り、避暑地を満喫(笑)

暫く、旅行記お付き合い下さい。
by digikaz_photolog | 2011-07-29 20:46 | 旅スナップ | Comments(7)
Commented by こなまま at 2011-07-29 23:00 x
避暑地で夏休み、最高ですね♪
こっちは毎日ムシムシして嫌~な汗をかいていましたョ(^^;
軽井沢、混んでいましたか?
二人乗り自転車、楽しそうですね♪
どんな夏休みを過ごされたのか続編を楽しみにしていますね(^_^)/
Commented by kazunao1878 at 2011-07-30 05:25
軽井沢かぁ。
いいな〜。
避暑地でエネルギー充填できそうです。
我が家も行ってみようかな。
Commented by digikaz_photolog at 2011-07-30 12:34
◎こなまま さん
避暑地は最高でした。
やはり高地に限るなーと。
サラっとして、朝晩だけでも東京もこうであってほしいなーと思いました。

夏休み始まったばかりだというのに
旧軽井沢通りはやはりそれなりに混んでおりましたよ。
Commented by digikaz_photolog at 2011-07-30 12:37
◎ kazunao1878さん
エネルギー充電してきました。
けど、今日は東京も涼しいです。
そちらはいかがでしょうか?

軽井沢は寒いくらいかもしれません。

我が家から車で2時間ちょっと。
高速に乗れば1時間ちょっとで着くので
軽井沢って近いなーと感じました。
来年も行こうかなー


Commented by ジュニアユース at 2011-07-30 18:12 x
こんにちは。
大学生の頃は毎年行っていた軽井沢(テニスの合宿で)、随分とご無沙汰しております。
一番最近行ったのは8年ほど前だったかなあ。今ではずいぶん変わったでしょうね。
東京よりずっと離れてしまった今では、ちょっと気軽に行ける距離ではなくなったのが
さみしいです。
それにしても、高原のすがすがしい空気が画からも感じられます。続編期待してます。
Commented by digikaz_photolog at 2011-07-30 20:01
◎ ジュニアユース さん
こんばんは!
コメありがとうございます。

軽井沢はテニスコート多いですよねー。
寂びれたテニスコートが残っており、昔は予約取るのも大変だったろうに。。。と
思ったり。
さみしい限りです。

確かに東京から気軽に行ける距離なんですよねー軽井沢って。

また、来年も行こうかなー
Commented by いくみ at 2011-07-31 17:59 x
いいな~軽井沢!!!
行きたくなりましたよーーー
さすが避暑地。
涼しそうなお写真に心癒される…

皆さん書かれている通り
こちらは毎日ムシムシいや~な暑さが続いていました。

<< 夏旅 2011 Part2  ... 5歳のバースデー >>