夏旅 2011 Part2  /白糸の滝
軽井沢から車で30分ちょっとだったかな・・・
” 白糸の滝 ”へ行きました。
f0073776_12413280.jpg
夏休みの宿題 絵日記を描く1号。
f0073776_119547.jpg
マイナスイオンたっぷり。しかし、本当に涼しいなー。
f0073776_1213390.jpg
三脚積んでくればよかったな~と内心思ったけど、三脚なんかあったら
家族のことなど忘れ、ずっ~と撮ってしまうと思うので無くて正解。
手持ちではこれが限界でした。

写真ばかり撮っていると「一人で来れば?」と家族から言われてしまうのです。ハハハ・・・
皆さんはそんな事を言われたことはないでしょうか?(苦笑)
f0073776_12555193.jpg
昔話に花が咲いているのでしょうか・・・
楽しそうにしておりました。

-----------
「早く旅館行こうよー」2号が言うので
一路、草津温泉へ!
標高1,200mにある草津は軽井沢よりも更に涼しいのであった。

続く・・・
by digikaz_photolog | 2011-07-30 11:09 | 旅スナップ | Comments(12)
Commented by らいす at 2011-07-31 00:15 x
いいですね、夏の軽井沢。
涼しさが伝わります。

私も、旅先でひとりで写真ばかり撮っちゃうので気をつけないと!
Commented by ジュニアユース at 2011-07-31 01:38 x
こんにちは。
旅先で撮影に夢中になってしまうと、いつの間にか一人ぼっち。家族に置いてきぼりに
されて、迷子になる私です。
Commented by いくみ at 2011-07-31 18:02 x
あはは。
ご家族の気持ちもわかる。

私はダンナがTVに夢中になってると
「TVと結婚すればよかったのにね」とか言っちゃうから(笑)

でも思い出をたくさん記録してくれるカメラマンさんとは違うね。
KAZZさんの方が数倍素晴らしいですよ~。
Commented by kazunao1878 at 2011-08-01 09:15
白糸の滝、数年前に行きました。
マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたか?
見ているだけで涼しそうです。
Commented by クハ103 at 2011-08-01 10:08 x
白糸の滝、バルブで水の流れをぼかしたいよね。
Commented by mamamonolo at 2011-08-06 11:36
kazuさん、お久しぶりです♪^^
わぁ、信州に草津、行かれていたのですね。
朝晩の涼しさは、抜群でしょうね。
私も実家(長野)に後数日で帰省します。
夜、クーラーもない部屋でぐっすりと眠れる心地よさ...
数日間だけ楽しんできますね。
軽井沢、ご家族の楽しそうな旅行記、すごく楽しく
拝見させて頂きました。滝は最高ですね。
Commented by digikaz_photolog at 2011-08-10 10:52
▽ らいす さん
ここはいつ来ても。。。と言っても2度目ですが(笑)
どんなに暑くても涼しいようですね。水場だから当然なのかもしれませんが
ほんとに涼しかったです。
Commented by digikaz_photolog at 2011-08-10 10:53
▽ジュニアユースさん

写真やる人は皆、同じみたいですね。
私なんて家族から嫌がれます。
カメラ所持するな!とも言われたり。。。。厳しい。。。
Commented by digikaz_photolog at 2011-08-10 10:55
▽ いくみ さん
>KAZさんの方が数倍素晴らしいですよ~。
そんなことないって。
きっと写真好きだったら同じように思っていると思いますよ!!

パパ置いてっちゃおーって 娘さんと!
Commented by digikaz_photolog at 2011-08-10 10:56
▽kazunao1878さん
マイナスイオンに森林浴 バリバリですよ。
本当にここは最高。

また行きたいなー
Commented by digikaz_photolog at 2011-08-10 10:56
▽クハ103 さん

バルブといいますか、2,3秒はkeepしたいですね。
手持ちでは無理っす。
Commented by digikaz_photolog at 2011-08-10 10:58
▽ mamamonoloさん
ご無沙汰してます。
朝晩はホンと寒いくらい。標高1200mは最高ですね。
また、夏に行きたいなーとつくづく思いました。

クーラー不要っていうのが良いですよね!
<< 夏旅 2011 Part3  ... 夏旅 2011 Part1 /軽井沢 >>