夏旅 2011 Part3  /草津温泉
f0073776_2042282.jpg
草津と言えば・・・
湯もみSHOW!到着後、最終公演(16:30から)に間に合うよう部屋に入り、
茶とお茶菓子を食べ即、観に行きました。
単調なので子ども達が飽きだし、帰ろうかなーと思っていると
急に写真のように混ぜはじめ、2号は食い入るように見ておりました。(笑)

※ 湯もみは最後まで観るに限ります!!

(この後、私は湯もみ初体験!)
f0073776_2028209.jpg
湯畑脇にある足湯へ。
柱には ” 入浴禁止。。。”
酔っぱらった人たちが入ってしまうのだろうか!?(笑)
f0073776_2042777.jpg
草津と言えば・・・
やはりここだよねー(湯畑)

この地を訪れたのは2度目。妻と10年以上も前の話。
草津の温泉街、いつ来てもいいですね~!
-----------
さーて、そろそろ風呂入りにいくぞー!その後はお楽しみの夕食ターイム!

翌日、朝一の温泉街散策へと続く
by digikaz_photolog | 2011-07-31 20:05 | 旅スナップ | Comments(4)
Commented by mr.polo at 2011-07-31 22:26 x
毎度です!
涼しい日が続きますね!
小生も先週から山梨へキャンプに行き、本日の夕方に寒くて振るえながら帰宅しました。

今年は軽井沢、草津、××と三カ所で写真撮り放題の旅を満喫して来たのですね^^;
いつもながらの素敵なスナップを拝見し、ただただ羨ましい限りです。

奥様は勿論の事、1.2号クンたちの喜んでいる顔が目に見えるようです(笑)
では、続きを楽しみにしております。
Commented by kazunao1878 at 2011-08-01 09:17
いいな〜、温泉。
行きたいな〜。
湯もみの写真、迫力ありますね。
Commented by digikaz_photolog at 2011-08-10 11:00
◎ mr.polo さん
東京もこの時期、涼しかったですからねーー

このまま涼しい日が続くと思いきや、そんな甘くはなく
今日(8/10)なんてめっちゃ暑~

また、草津-軽井沢行きたいなー
Commented by digikaz_photolog at 2011-08-10 11:01
◎kazunao1878さん

夏の温泉も良いものですね。
雪見も良いでしょうけど、ヒグラシの鳴き声を聞きながら
入る露店最高です。
<< つばめが生まれる 夏旅 2011 Part2  ... >>