ランナー 
f0073776_163104.jpg
とても素敵なランナーさん達。
蒸し暑い東京ですが、高原で走っているかのように爽快に通り過ぎていく。
マジ格好良すぎだぜ!!

暫く歩いていると、写真を撮ってほしいと声をかけられ
私のカメラでも数枚撮影。

で、なんとこの中に女子100kマラソン日本代表選手が。。。
え~・・・ シャッター切る回数も自然と増えてしまいます。
(申し訳ありません。お名前伺うのをすっかり忘れてしまいました。^^;)
コメント頂けたら嬉しいなー(非公開コメントでもokです。)


最近、全く走る時間がないのですが一緒に混ざって走りたいなーと思うほど。

ありがとうございました。
by digikaz_photolog | 2011-08-14 16:54 | SPORTS | Comments(6)
Commented at 2011-08-15 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asahi at 2011-08-15 22:19 x
とっても素敵な写真をありがとうございます!!
みんなが普段よりもキラキラ輝いて見えます。
こんな風に素敵に写るんだぁ~と感動です。
家族にも、いつもと違って写真写りが良いと言われました(笑)
ありがとうございました!!
Commented by O田あきこ at 2011-08-15 23:33 x
代表なんて紹介されると恥ずかしい限りですキャ~。
今年、ぎりぎりで日本代表枠に入ることができました。
それを、私以上に喜んでくれる100kmマラソンの大切な大切な大好きな仲間たち
との時間をKAZUさんに切り取ってもらえたこと、とても嬉しく思います。
おかげさまで思い出がひとまわり、
いえ、それ以上に大きくなりました。
また、ブログからこれまでの数々のお写真を拝見させていただいて、すっかり
ファンになりました☆これからも楽しみに閲覧させていただきます。
本当にありがとうございました。
Commented by digikaz_photolog at 2011-08-16 11:27
■鍵コメさん

普段走っている方なのですね。
○田さんのことご存じなんですね。

このシーズン熱中症に注意しないといけませんね。

コメントありがとうございます!
Commented by digikaz_photolog at 2011-08-16 11:29
■asahiさん

先日は有難うございました。
ホンとキラキラ輝いておりますね。

〇田さんが代表に選ばれ、皆が本当にうれしい証拠では
ないでしょうか・・・・

コメントありがとうございました。
また、コメントいただけるとうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by digikaz_photolog at 2011-08-16 11:33
■O田あきこ さん
偶然の出会いって凄いですよね。

私の横を走り去っていく皆さんをずっと見ておりました。
内心「暑いのに凄いなー。俺なんて怠けてばかり。。。」と
思いながら歩いていくと、連れが声をかけられ といった流れでした。

暑くて大変でしょうが、GOAL祈ってます。

また、是非ブログのぞいて下さい。
で、コメントもよろしくお願いしますねー

皆様によろしくお伝えください。
<< 夏旅 2011 Part6 ... 夏旅 2011 Part5 ... >>