夏旅 2011 Part6  /四万温泉
草津温泉から四万温泉へ。。。 車で一時間かからないぐらいでしょうか。。。

到着したぞー。
まずは玄関前でパチリ。
f0073776_1256962.jpg

とても大きい宿でした。
中もとても広く最高。
子ども達の目に飛び込んだのは。。。。
f0073776_12582054.jpg
ヨシ!プール行くぞー!
7月下旬ってこともあり、貸切状態。四人で楽しみました。
(2号はすぐ水の中に潜り、毎度行方不明になるので
広いプールってこともあり念入りに赤の帽子をかぶせます(笑) )

プールは勿論、温水です!

但し、長く入っていると体が冷えてくるので
隣接しているジャグジーへ走っていき、ドッボーン!
f0073776_1365371.jpg
暖かくて気持ちよかったー
もう少し温まりたかったので、川沿いにある水着で入る露店風呂へ!
f0073776_131569.jpg
ヒグラシの音を聞きながら
入る露店風呂は最高!

部屋に戻り食事まで、休息です。
f0073776_13162595.jpg

ここの宿はお風呂が8種ぐらいあったでしょうか。
お風呂好きにはお奨めです。

さーて、飯行くぞー。
今宵の食事は大人も子供も懐石料理なのであーる。
f0073776_13421741.jpg




f0073776_132412100.jpg
f0073776_13242345.jpg
旅番組でこの玄関は
見たことある人もいるのではないでしょうか。。。

とても良い宿でした!


----------------------
千と千尋の神隠し のモデルになった宿 へ続く
by digikaz_photolog | 2011-08-16 12:56 | 旅スナップ
<< 夏旅 2011 Part7  ... ランナー  >>