2011年運動会!2号編
去年・一昨年と雨の為、体育館開催となった保育園運動会!
今日は朝から秋晴れで~す。
f0073776_14362561.jpg
絶対勝ってやる!!という意気込みが伝わり、真剣そのもの!!
f0073776_14363542.jpg
走るのが好きな2号こと次男坊。
有言実行!見事一等賞でした~!
別に何等になろうが関係なく、元気で楽しく感じていればそれだけでいいよね!
f0073776_14404265.jpg

どうぶつサーカスはじまるよ~ では
自分で作ったかぶり物をかぶり、縄跳びをしたり、鉄棒をしたり。。。。
f0073776_14422725.jpg
続いて私が出場した綱引き!
見事、優勝しました!!!
f0073776_14431444.jpg
2号と仲良しのNちゃん!
良い笑顔だねー
f0073776_14434296.jpg
走るとき以外は終始、笑顔で楽しんでおりましたー!

運動会が終わり、Nちゃんとパチリ!!
f0073776_1514798.jpg


44歳になり、綱引きを気合いれてやったせいで
腕が痛く、握力がdown(汗)
俺だけかな~。。。
by digikaz_photolog | 2011-10-08 23:26 | 助手1号*2号*3号 | Comments(4)
Commented by kazunao1878 at 2011-10-09 08:33
天気に恵まれて良かったですね〜。
ウチの子どもたちの運動会は、途中から雨が降ってきたりして大変でしたよ。
2号君、笑顔で楽しそうです。
保護者種目の綱引き、本気出しちゃいますよね。
Commented by digikaz_photolog at 2011-10-09 19:52
○ kazunao1878さん
いつもコメントありがとうございます。

1年前と2年前は朝から雨。
3年前は朝は晴天。10時頃から雨が降り出し。
体育館へ移動し、やりました。
運動会は晴れに限りますね。
Commented by いくみ at 2011-10-10 16:46 x
お天気よくってよかったね!
お子さんの笑顔が最高だし
見てて幸せなきもちになった♪

綱引きはあとで腰にくるよ~
子供の時は何でもなかったのにね~
Commented by digikaz_photolog at 2011-10-10 17:18
@ いくみさん
毎度ー
ホント 天気に恵まれました。
2010年、2009年と雨の為、体育館開催。
2008年は10時ぐらいに突然雨が強く降りだし、体育館へ移動だったので
久しぶりの外開催で、親も子供同様に喜んでおりました。

やはり運動会は外でやるに限るね。
<< 2011 秋桜 2011年 運動会! 1号編 >>