人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京のサクラも・・・
CANON EOS 1D MK2+ EF100mm macro

東京のサクラも今週末でおわりでしょうかねー・・・
しかし、何枚撮っただろうか・・・
東京のサクラも・・・_f0073776_21503673.jpg

by digikaz_photolog | 2006-04-08 21:50 | FLOWER | Comments(4)
Commented by 信州りんご at 2006-04-09 16:24 x
名前の知らないピンクの花、桜のアップ、桜の超アップ、六本木ヒルズの桜、みんな好きです。東京にお住まいだからと言うことはないと思いますが写真が皆洒落てますね。都会的な雰囲気があります。たまにお邪魔ししてます。
Commented by digikaz_photolog at 2006-04-09 22:10
>信州りんごさん コメントありがとうございます。
お住まいは信州ですか? ないものねだり といいますか
東京にはない風景、自然を撮りたい今日この頃です。また是非コメント残してください。
Commented by Eos_and_10D at 2006-04-10 13:57
愛らしい風情が伝わってきますね^^
私も今年はけっこうな枚数を撮りましたが、ウデのせいで10枚に1枚くらいしか保存していませんから20枚ほど生き残ったに過ぎません(笑)

クレジット(というのでしょうか?)の入れ方が、とても参考になりますね
私は○の一つ覚えみたいに隅っこ一辺倒です^^;

追伸:恐縮ながらリンクさせて頂きました
    今後とも宜しくお願い致します!
Commented by digikaz_photolog at 2006-04-11 21:05
>Eos_and_10Dさん こんばんは。また是非訪問ください。リンクの件了解しました。
<< 今年、最後・・・? 予報どおり雷雨の東京神奈川・・・ >>