2012 TOKYO SAKURA
f0073776_2055656.jpg
f0073776_2031820.jpg
一か月くらいは咲いていてくれたら良いのにねー
f0073776_2031114.jpg
f0073776_19582062.jpg
風が強かったので撮るのに苦労したなー
by digikaz_photolog | 2012-04-07 19:58 | FLOWER | Comments(4)
Commented by ジュニアユース at 2012-04-07 22:33 x
こんにちは。
桜、やっと咲きましたね。こちらでも、まだ5分咲きぐらいですが、今週末が見ごろに
なりそうです。
それにしても、いつものことですが、レタリングのセンス最高ですね。見習いたくても
このセンスだけは、私にはどうにも・・・
Commented at 2012-04-08 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by digikaz_photolog at 2012-04-14 18:22
★ ジュニアユースさん

桜 終わってしましましたねー
週末 春の陽気だったら2日は楽しめたのに。。。
雨に打たれ散っております。

お褒めのお言葉有難うございます。
Commented by digikaz_photolog at 2012-04-14 18:23
鍵コメさん

バレてはいけない用事だったのでしょうか・・・

そちらはどおですか? もう散っているのでは?
こちらは終わりですねー
<< ピカッピカッの幼稚園生  2012 桜咲く  >>