人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday
Happy Birthday  _f0073776_21354799.jpg
「 誕生日、何のケーキにする? 」と 聞くと、 「 いつもと同じケーキが良い 」という1号。
今年もこのフルーツケーキ。

あれから8年が経ちました。
この子は陣痛が始まり
Happy Birthday  _f0073776_21455768.jpg
34,5時間後に出てきたんだったよなー。
このままでは赤ちゃんが危険だと言われ、誘発剤を打ちダメだったら
帝王切開になりますからと医師に告げられ
同意書にサイン。。。
昨日のことのように覚えいてる。

結局、自力で生み
二日がかりでのご対面となりました。
出産は本当に大変だ!!
by digikaz_photolog | 2012-04-20 21:45 | 助手1号*2号*3号 | Comments(4)
Commented by いくみ at 2012-04-21 12:26 x
1号くんお誕生日おめでとう!
ケーキを前にいい笑顔だ。よくぞここまで大きくなってくれましたって
心から思うよね(^.^)

そしてこの日は
お父さんとお母さんにしてもらった日でもあるよね!
今日からお父さん8年生だ。
ますます良きお父さんぶりを発揮してくれることでしょう。
おめでとう~☆
Commented by kazunao1878 at 2012-04-21 17:39
1号クン、お誕生日おめでとうございます。
出産の時は大変だったようですね。
8歳になったんですね。
これからも元気に大きくなってくださいね。
Commented by ジュニアユース at 2012-04-21 22:34 x
お誕生日おめでとうございます。
家族でケーキを囲んで祝う誕生日、素敵です。そして、これまで記憶を共用していることを
確認できる喜び、素敵です。
Commented by mr.polo at 2012-04-22 08:33 x
1号クン、8回目のお誕生日おめでとう!
いつも思うことですが、月日の経つのは早いものですよね!
ケーキに立てられたロウソクが8本です。
さて、何本まで続くのか楽しみです^^;
<< 羽田スナップ チャリで羽田へ・・・ blog更新  >>