2012 紫陽花 tokyo
f0073776_10225593.jpg
個人的には色づく前の紫陽花が好きなんです。
白っぽい、薄ーい黄緑色の時が・・・
f0073776_10234054.jpg
皆さんは何色の
紫陽花がお好きでしょうか?
f0073776_10241419.jpg
今年もそろそろ見ごろをむかえますね。
by digikaz_photolog | 2012-06-04 00:24 | FLOWER | Comments(5)
Commented by mr.polo at 2012-06-04 12:06 x
毎度です!
う~ん、薄めの青がいいですね。
ちょっとピンクが入ったのも好きですが^^;

我が街でも、紫陽花がスクスクと育っています!
先日は何とか時間を作り、やっと春バラを撮ってきましたよ。
今度は紫陽花ですが、時間が作れるかなぁ・・・。
Commented by kazunao1878 at 2012-06-04 17:55
もうそんな季節なんですね〜。
紫陽花、私はブルーが好きです。
梅雨に入って雨にぬれる紫陽花、撮りたいな〜。
Commented by ジュニアユース at 2012-06-07 21:40 x
こんにちは。
ウチの地方でも、あちこちで見かけるようになりました、紫陽花。
アジサイって、やっぱりその名のとおり、紫に近い青色が一番だと
思っているのは私だけでしょうね。探してみると以外にも、色の
バリエーションがあるみたいですね。
紫陽花といえば、やっぱり雨に濡れたところが撮りたい、と思うの
ですが、そんな時に限って雨が降らない。まあ、もう少しすれば
嫌でも降るでしょうがネ。
Commented by shida_shin at 2012-06-10 11:52
お久しぶりです!
もう紫陽花咲いたんですね!
先週、新横浜に遊びに行きましたが、あいにくの雨模様・・・
そのときにも既に紫陽花は咲いてたのかもしれませんが、気が付きませんでした(^_^;

横浜、また遊びに行きたいなぁ・・・。
Commented by らいす at 2012-06-23 16:15 x
うーむ。
あじさいの写真、いつもながらキレイですね!

当方は、気がつくと花のアップの同じ構図ばかりになってしまうので・・。
勉強になります。
<< Jump 2012 June  ママと一緒に。。。  >>