あ~夏休み 2012 in 軽井沢 Part2
f0073776_12435539.jpg
旧軽通りでパチリ



f0073776_12444435.jpg
1号は「腹減った~」うるさいのでどこのレストランに入ろうか母ちゃんと検討中!
(すると後ろから伊藤あさこさん、大久保さん、三船美香さんらが番組収録で来ており
子ども達は興奮気味)
この日は長袖を着ていないと寒いくらいでした。
f0073776_12455818.jpg

食後は自転車を借り、
軽井沢を満喫。
小鳥のさえずり、木々の香りにとても癒されました。

暫く、旅行スナップお付き合いください。
by digikaz_photolog | 2012-07-27 13:00 | 旅スナップ | Comments(8)
Commented by ジュニアユース at 2012-07-27 13:26 x
こんにちは。
いや~、夏休みとはうらやましい!
軽井沢なんて、もう何年も行っていないです。昔は毎年(テニスで)行ってたのにね。
こちらは毎日汗みどろで頑張ってます。夏休み、来ればいいなあ、と思いながら。
Commented by digikaz_photolog at 2012-07-27 13:33
▲ジュニアユースさん
ご無沙汰しております。
最近、2年連続で同じ場所へ行くようになり
昨年同様、軽井沢-草津へ行ってきました。
避暑地で有名なだけあり、夏は最高ですね!

こちらも6月、7月と、この夏休みのために頑張って働いておりました。
けど、終わっちゃった・・・

Commented by mr.polo at 2012-07-27 14:26 x
爽やかな高原の風が気持ち良さそうですね!
Commented by kazunao1878 at 2012-07-28 09:50
軽井沢、行きたいな〜。
涼しそうでいいですよね〜。
我が家からもアクセスが良くなったので、行ってみようかな。
Commented by digikaz_photolog at 2012-07-28 22:24
▲poloさん
本当に爽やかな風でしたよ。
また、行きたいなー
Commented by digikaz_photolog at 2012-07-28 22:25
▲ kazunao1878さん
是非、行ってみてください。
朝晩は最高です!
Commented by サトフ群馬 at 2012-07-31 22:25 x
たしか、旧軽通りは、芸能人のオナー名を
借りたお店(梅宮辰夫さん、所ジョージさん)も
あった記憶あります。

最近は、洒落たお店も多くなってる感じですね。

そういえば、最近、自転車なんてこいでないなぁ。
あぁ、小学生の頃が自分も懐かしい。
Commented by いくみ at 2012-08-08 09:33 x
楽しそうな家族旅行の様子が伝わってきます☆
忙しそうだったから、夏休みとれたのかな~と思っていたところでした。
やっぱり家族でゆったりできるのが、一番のリフレッシュタイムだよね。
お子さんたちもかわいらしいし❤
楽しい思い出を胸にまた下半期頑張りましょう!
<< あ~夏休み 2012 in ... あ~夏休み 2012 in 軽井沢 >>