あ~夏休み 2012 in 草津
f0073776_2228659.jpg
続いて、昨年も泊まった草津温泉。





湯畑前の足湯に入りながらの撮影です。
この足湯の温度が 「罰ゲームかっ!?」と、思うくらい熱いのです!
草津の湯は全体的に熱いんですよね~ 
f0073776_22323279.jpg
1号は熱くて駄目だと
すぐに出てしまったのですが2号はご覧の通り、平然と入っており
それを見て、大人も子供も入ってくるわけなんです。
結果、ほとんどの人が「あっっっちーーーーーーーーーーーーっ!!」
「お兄ちゃん、良く入っていられるねー」と
2号は何度、声をかけられたことか・・・(笑)

隣のカップルなんて余りの熱さにビックらこき、スマホを湯の中に落としそうになるし、
オナラは出ちゃうし、大騒ぎでした。(笑)
f0073776_2235081.jpg
泊まったのは昨年同様、湯畑が目の前にあるホテル一井!
銀座で言えば、銀座3丁目ってな感じでしょうか!
湯畑の見える部屋に泊まりました。
写真正面の建物がホテル一井。
右の上から3番目が我々の部屋です。

窓を閉め、クーラーは不要。夏布団をかけて寝れる心地良さ。
あ~、あの草津に戻りたい!

早々に、このような地に行ってしまったので現在ヒーヒー言いながら
毎日過ごしております。

標高1200mの草津温泉は夏最高ですよ!
その際は是非是非、ホテル一井にお泊りください!
絶対だぜ~
by digikaz_photolog | 2012-08-04 14:12 | 旅スナップ | Comments(1)
Commented by サトフ群馬 at 2012-08-06 00:43 x
夕暮れから夜空になりつつある空の色と
地上から立ち上る湯けむり
という温泉情緒が感じる一場面ですね~。

この時間帯を狙って撮るとは、さすがっですね。

2号君が、平然と足湯に浸かる姿・・・
なんとも頼もしいですね。(^_^)
<< Part2 あ~夏休み 20... あ~夏休み 2012 in ... >>