Part6 あ~夏休み 2012 in 草津 
草津の2日目も最終日。
昨日、今日と東京も草津の様にノンクーラー。嬉しい限り。
f0073776_2395078.jpg
浴衣を着て、温泉街巡りができるのでここは好きな温泉地のひとつ!
温泉ランキングでも大分 別所温泉を抜いて、全国一位になったそうで。
おめでとう!

今宵はまだまだ長いということで息子たちを連れ出し
” もやもやさまーず2 ” 草津編で放送された、射的場へ行くことに。
f0073776_23124296.jpg
f0073776_23125471.jpg
私の活躍で豪華景品をGET!
一番盛り上がったのが、この私。

子ども達も楽しんでくれたので結果オーライ!
by digikaz_photolog | 2012-08-09 23:16 | 旅スナップ | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-08-10 18:40
射的、楽しいですよね。
大人も子どもも盛りあがります。
1枚目、浴衣姿でスマホいじってる1号クン、草津ならではの写真ですね。
Commented by サトフ群馬 at 2012-08-21 00:58 x
昔(4,5年前?)、湯畑前にゲームセンターが
あったようですが、今はセブンイレブンになったようですね。

セブンイレブンも巷の店舗カラーとは
違い周辺の景観に配慮した温泉地限定カラーでした。

温泉地で射的できる場所も草津だと、
写真のとこだけらしいです。
<< 2012 軽井沢の夏 Part5 あ~夏休み 201... >>